ただいま絶賛 換羽中。weblog /* kumohamiz(くもはみ) らんの日々のツブヤキをご紹介。
--/--
-- --
09/01
2011 Thu
アリオ札幌でやってる丸善ブックバーゲンで買った。







いま、手前の方を読んでるんだけど、丁寧に作ってあるいい本!
料理好きには、ちょーオススメかも。
ヨダレ出てくる出てくるwww
特に、「うかたま」「クウネル」好きな人には、合いそうです。

おうちで作る郷土ごはん
/ 小野藤子

もう一冊は、
からだにおいしいオーガニックレシピ からだReborn計画
/ ユンミネ・山田りぼん

あと、神社仏閣(パワースポット)の蘊蓄の本が気になった…
08/25
2011 Thu
[1食目]豆乳ごまバナナスムージー






完熟したとこで冷凍しておいた、バランゴンバナナのスムージーごくごく

入ってるのは、
冷凍バランゴンバナナ
豆乳
ねりごま
Rawカカオパウダー
アガベネクター

ミキサーにまとめて入れて、ガーッと回して出来上がり♪
08/22
2011 Mon
本日2食目は…





先日作ったコーンジュース
おばあちゃんちで採れたブルーベリー

コーンジュースは、完全に火が通る前のレアで作ったら、大根おろしの辛味みたいのができた。
なんの酵素か知らないけど、すごいアクです。
スープぢゃないよジュースだよ。


08/22
2011 Mon
完熟バランゴンバナナスムージー






甘味料を入れずに、バナナの甘さを楽しむ( ´ ω `*)
優しい味~♪

[入れたモノ]
バランゴンバナナ
豆乳
黒ねりごま



08/12
2011 Fri
和歌山のいちじく










今日中に食べないと完全にアウト!ないちじくを、半額で手に入れたよ(?・?ω・??)
果物は腐りかけがうまいので、問題なく食べれましたっ

ラッキー♪( ´θ`)ノ


copylight © 雲喰み. all rights reserved.
template by sleeeping!
