ただいま絶賛 換羽中。weblog /* kumohamiz(くもはみ) らんの日々のツブヤキをご紹介。
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/05
2010 Mon
ハピバ!
R00170652010.jpg

4月5日はわたしの誕生日なのでした。

私を生んで育んでくれた家族。
こんな私でも懲りずに付き合ってくれる友人。
面識はないけど、なんか身近に感じるネットの向こうの方々。

そして、いままで出会ったすべてのかたに

ありがとう!
Thank you!
Merci!


みんながいたから今日の私がここにいます。
これからも、どうぞよろしくねヽ(*´∀`)ノ

Comment

管理人にのみ表示

■おめでとん
はぴばー
今年もいい一年でありますよう
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

飲みに行きたいのになぜだか忙しくてごめん|ω・`)
あんでぃ@はやく休みたい | URL | 2010/04/05/Mon 09:15 [EDIT]
お誕生日
おめでとうございます♡
旅の写真
楽しく拝見しておりますぞ!!
また
いろいろおしえてくださいませ(*^。^*)
jenova | URL | 2010/04/05/Mon 19:35 [EDIT]
何故か無意識にあけおめと書きこみそうになったwww

お誕生日おめでとぉーーー!★!
新しい一年もまたどうぞよろしくっ♪♪
はれた | URL | 2010/04/05/Mon 20:16 [EDIT]
■ありがとん♪
>>あんでぃ@休日はたっぷりやすむとええ。
ありがちゅー* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
飲みに行きたいね~
みっぺくるからその辺りは開けとくんだ!!!
一緒に余市とか行こうかと計画中。


>>ジェノバさん!
ありがとうございます☆
旅の写真まだ全部あげてなかったり…
見てくださる方がいて嬉しいです(o゚ω゚o)
いえいえこちらこそいつもお世話になっちゃってありがとうございますです!
またカレー食べに行きましょう!!!

>>晴玉
あけおめっ!!!!!(笑)
お手紙にメールにコメントのトリプルパンチに嬉しくて窒息しそうですぞ!
こんなに私を喜ばせて罠にはめる気だなっ(; ・`д・´)
もういつもいつもこちらこそありがとう~~~~~~~~~~(ノ∀`)
らん | URL | 2010/04/06/Tue 03:07 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 雲喰み. all rights reserved.
template by sleeeping!
