ただいま絶賛 換羽中。weblog /* kumohamiz(くもはみ) らんの日々のツブヤキをご紹介。
--/--
-- --
12/06
2009 Sun
Google日本語入力がパネェっす
[ニコニコ動画]http://www.nicovideo.jp/watch/sm9002090

予測変換がハンパないですねwww
試しに入れてみました。ATOK持ってるけど、使ってみたくて。

例えば、こんな予測変換ができます。(動画とダブってるのもあり)
みくみ → みくみくにしてあげる
はつね → 初音ミク
にこちゅ → ニコ厨
らんらん → ランランルー
わんぴ → ワンピース
おだえ → 尾田栄一郎
あさひる → アサヒる
しにた → 死に体
あなたと → あなたとは違うんです
どせい → どせいさん
ほぼに → ほぼ日
もやしも → もやしもんモネラマグネット
ひとがご → 人がゴミのようだ
いとー → イトーヨーカドー
ますき → マスキングテープ
2ちゃ → 2ちゃんねる
にちゃ → 2ちゃんねる
ごっご → ゴッゴル
うほっ → ウホッいい
それなん → ソレナンテ・エ・ロゲ
おそろ → おそロシア
ねたみ → ねたミシュラン
じょうほうや → 情報屋さん
はむそ → ハム速
どどり → ドドリアさん
おやじに → 親父にもぶたれたことないのに
えふえふ → FFシリーズ
ごるべ → ゴルベーザ四天王
くらう → クラウド
しろまど → 白魔導師
ゆうしゃ → 勇者のくせになまいきだ
でって → でっていうマリオ
ぴかちゅ → ピカチュウ
るいー → ルイージ

…はぁおもしろかったw
google日本語版ダウンロードはこちら→■Click

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 雲喰み. all rights reserved.
template by sleeeping!
