ただいま絶賛 換羽中。weblog /* kumohamiz(くもはみ) らんの日々のツブヤキをご紹介。
--/--
-- --
11/25
2009 Wed
今日から
20091125161521
今日から3日間、流動食のみのプチ断食しまーす☆
最近、熱を通した固形物を食べると胃もたれするようになってね。
どうやら、胃腸に負担がかかってるようなので、ここらで胃腸に休日を作ろうかと。
みんな大変ね~とかつらくない?とか言うけど、おいしいもの食べてるし、
基本の調理法がバーミックス、ジューサーでウィ~ン→終わり
なんで、普通に料理するよりも全然楽チンなのですよ。キッチン油ものとかで汚れないし。食器なんて水洗いだけでみんなキレイになるし。

●豆乳バナナスムージーwithアガベネクター
300ccほど。
いきなりほかのものと一緒に食べるな!なバナナを。
お腹すいたんだもの…
いつも通りユルユルで行きますよ。

Comment

管理人にのみ表示

■No title
今日からん♪
ラピスの日記に「おひるり」「すこぶるり」って書こうと思ったんですが、怒られそうなんで辞めました。

らんは許してくれそうなんで書いてます。
GISM | URL | 2009/11/25/Wed 16:34 [EDIT]
■>>ぎずむさん
…それで気が済むのであればいくらでもどうぞ(笑)
らん | URL | 2009/11/25/Wed 21:31 [EDIT]
■No title
(ё_ё)←気がすんだかお
GISM | URL | 2009/11/26/Thu 10:24 [EDIT]
■>>GISMさん
(。ё。)

…(・ё・)
らん | URL | 2009/11/26/Thu 16:18 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 雲喰み. all rights reserved.
template by sleeeping!
