ただいま絶賛 換羽中。weblog /* kumohamiz(くもはみ) らんの日々のツブヤキをご紹介。
--/--
-- --
11/24
2009 Tue
のだめの映画の特典付き前売り券
014687.jpg
http://lawson.jp/lawson/loppicatalog/item.html?item=014687

なにこれ!スノードーム欲しい!!!
さっきからどんだけ欲しい連呼する(twitter参照)んだって感じだけど、欲で溢れてるんで自分。
ロッピーで予約するんだって。

セブンはマングースストラップで、
劇場は原作でのだめが宣伝に使ったポケットティッシュとティッシュのケース、
前後編セットの方は、ポストカードセットだそうですよ。

ところで、ワンピースの前売り券に付いてるコミックスはまだ残ってるんだろうか…欲しかったんだけどすっかり忘れてた…(ノ´Д`)ノワショーイ

…ああ、勘違いしてました。コミックス0巻は、前売り特典じゃなくて
上映してるときに配布なんですね。
これは前売り券を買った上で12月12日に予約して見に行かないとダメだな。。。
誰か一緒に見に行かない?
今回はおだっちが直々にストーリー作った映画だから、ほんとにオリジナルらしいよ。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5381700.html

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 雲喰み. all rights reserved.
template by sleeeping!
