ただいま絶賛 換羽中。weblog /* kumohamiz(くもはみ) らんの日々のツブヤキをご紹介。
--/--
-- --
09/10
2009 Thu
☆題名は「マイミク整理します」
☆題名は「マイミク整理します」
見た人はコメント残して自分もやるコト!
強制です!
足あとに残ります
地雷バトンです!

==============================================================
とか、書いてありますが、
そんな押しつけがましい小学生の女子みたいな言い分はだいっきらいなので、
欲しい人は、申請してくださいませ。シークレットのところの質問送ります。

==============================================================

ではスタート☆

●お住まいは?→北の方
●血液型は?→えい
●チャームポイントは?→メガネ。
●ペット歴を教えて下さい→金魚が小学生くらいの時にいました。アレルギーなので動物大好きだけど毛のあるものはだめなんだ…(´・ω・`) 
●好きな物を教えて→手拭い・帽子・日本酒・古道具・GRD・ゲーム・マンガ…その他
◎季節→春
◎場所→空気のきれいなところ
◎映画→風の谷のナウシカ
◎本→ライラの冒険シリーズ・十二国記・ミヒャエル=エンデの作品
◎マンガ→書ききれません。
◎キャラクター→チョッパー・もやしもんの菌たち・うるまでるびのキャラクターたち
◎テレビ番組→きらきらアフロ・タモリ倶楽部・ガイアの夜明け…とか
◎色→紫・ミントグリーン・群青色・黄色
◎言葉→メメントモリ
●苦手な物は?→コーヒー・大きなサイズの虫・怖い話
●行ってみたい国は?→んーーーーーーーイギリス・フランス・エジプト・スウェーデン・デンマーク…いろいろ行ってみたい。
●カラオケは好きですか?→好き!
●あなたの18番は?→幽遊白書のエンディングテーマだったデイドリームジェネレーション(馬渡松子)
●今1番欲しい物は?→COWBOY BEBOPのDVD-BOXとCD-BOX
●プチ野望は?→プチ?ちっちぇえなw 野望と言ったら、世界征服ですよね。
●有名人や動物に似ている言われた事はありますか?→エド・雛形あきこ(←信じてません)
●常にそばにある物、手放せないものは?→ケータイ電話・DS・iPod

ここからシークレット!
質問は消してね☆(^-^)b

1 しーちゃん(元気かな…)
2 Ashたん
3 …Mちゃん?
4 かをるしゃん
5 晴玉
6 はっち
7 同性含むなら晴玉
8 みんな!!!!!!!
9 みんな!
10 ん~カープかな。
11 晴玉
12 晴玉
13 Mちゃん
14 GISMさん・晴玉
15 宇宙少年
16 かをる
17 マイミク限定だと零とネコたん
18 ゆりみっぺたん・晴玉
19 みんな!
20 ぶぅちゃん
21 GISMさん
22 晴玉
23 マイミクはみんなあったことあるんだよね~ということでパス

SM診断テスト
問題は消して「○」or「×」で答えて

1×タンスの角に小指をぶつけたら舌打ちする
2×雨の中捨て猫が。家では飼えないしほっとく、さらに濡らす
3○よく行儀が悪いと言われる
4○掃除は大の苦手
5○よく親子喧嘩する
6×テレビが壊れて映らない様子。テレビを叩いてみる。むしろ壊す。
7○好きな人に心にもないことを言ったことがある
8×リレーは得意
9○歯磨きは短時間で終わる
10×毛糸が絡まった!ほどくのをあきらめて新しい毛糸を買う
11×球技系のスポーツが大好き
12×逆に水泳やスケートは嫌い
13×携帯でメール打つときは大体左手
14○朝に弱い
15○友だちが髪を切っていると真っ先にいじりにいく。更に自分も切る
16×ハンカチなんか持たない
17×甘いものがあまり好きではない
18×大体のものは素手で倒せると思ってる
19×友達に叩かれると叩き返す
20○正直このテストに答えるのがめんどうだった

結果発表
○が5-9(M)

―――キリトリ―――――

この下に、彼氏彼女についてのバトンがあったんですけども、いないんでさっくりスルーしました。
以上ひさびさのバトンでした。

欲望渦巻くプロフィールページ作ったんで、
好きなマンガとか詳しく知りたい人はどうぞw
[ http://www.google.com/profiles/kumohamiz ]

Comment

管理人にのみ表示

■No title
はれた多いw
ぼくのところの質問はなんだろう・・・。今度教えてねん♪
Ash | URL | 2009/09/10/Thu 20:00 [EDIT]
■>>Ash
魂の双子ですからw<晴玉

きみのところの設問は、「Sな人」でした。うふふ( *´艸`)
らん | URL | 2009/09/10/Thu 22:54 [EDIT]
■No title
問14は何となく、質問内容分かる。
GISM | URL | 2009/09/11/Fri 11:59 [EDIT]
■>>GISMさん
どーいう設問予想されたのか、ぜひ聞きたいです!
らん | URL | 2009/09/11/Fri 14:07 [EDIT]
■No title
「日記が面白いひと」
違うかなー?
GISM | URL | 2009/09/11/Fri 17:58 [EDIT]
■No title
何なに??
結婚するなら晴玉だって?(#´∀`#)?
しょうがないなぁ~マイベイビー( ´,_ゝ`)ニヒルwww
はれた | URL | 2009/09/11/Fri 20:53 [EDIT]
■( ノ゚Д゚)
>>GISMさん
当たりですw
なんでわかるんですか…

>>晴玉
( *´艸`)もふふふふ
いまのところ君しか考えられないわw
らん | URL | 2009/09/12/Sat 02:17 [EDIT]
■No title
それは俺がえすぱーだからです
GISM | URL | 2009/09/12/Sat 09:12 [EDIT]
■>>GISMさん
そうですかw
らん | URL | 2009/09/12/Sat 22:53 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 雲喰み. all rights reserved.
template by sleeeping!
