ただいま絶賛 換羽中。weblog /* kumohamiz(くもはみ) らんの日々のツブヤキをご紹介。
--/--
-- --
08/25
2009 Tue
iPodケース第1弾。
今日TSUTAYAで見つけた、Q-pot.のムック。
付録がチョコっとエコバッグ
2
ケースを開くと、エコバッグが中に折りたたまれていて出てくると。
ケースはそのままくっついていて、底になるというもの。

あら、これは、私が欲しかったマカロンのストラップのブランドではないですか!
しかもゴムの板チョコのケースが付録なの!!!?
結局、買っちゃいました。


そして、30分くらいで解体。
3

想像したとおり、ただ単純にバッグの底にケースが縫い付けてあったので、ほどきました。
ゴムに縫い付けてあるので、結構取りにくかったです。
バッグが安っぽいナイロンなので、よく見ると穴がぽこぽこwww

思惑通り、iPodにピッタリ(*´∀`)b
1
衝撃吸収用のケースはコレで決まりですw

なんか薄いもの入れるにはピッタリだよ。ペンケースとか。
ちなみにDSLiteは入りませんでした。DSの方がひとまわりデカイ。

きっと今日明日中に売り切れるだろうから、欲しい人は本屋にダッシュだ!!!

Comment

管理人にのみ表示

■Re: iPodケース第1弾。
今日本屋寄ってから行くわw
kaworu | URL | 2009/08/26/Wed 15:46 [EDIT]
■>>kaworu
同士よ!君ならやると思っていたよw
無事ゲットできることを祈る。

Charのエコバックはバカ売れしてたヨ。オークションで。
774さん | URL | 2009/08/27/Thu 04:43 [EDIT]
■No title
くそぉ~Qポットめっ('A`)
ウマイ商売しおってぇ~っ
はれた | URL | 2009/08/29/Sat 16:09 [EDIT]
■>>晴玉
いつか晴玉プロデュース本が買えるのを待ってるぞw
らん | URL | 2009/08/30/Sun 00:12 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 雲喰み. all rights reserved.
template by sleeeping!
