ただいま絶賛 換羽中。weblog /* kumohamiz(くもはみ) らんの日々のツブヤキをご紹介。
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/21
2009 Fri
カバー悩み中。
あなたなら、1,2,3どれを選ぶ?
yumenoiriguchi.png

amano2.png

amano1.png

悩み中。天野さんのもかっこいいんだけども~
ライオンちゃんもかわいい~
ちなみにホイールの色は黒。

AshたんのiPodみてかわいいな~と思ってたら、見つけた。
真似しちゃってよかと?
touch用のもかっこよい。探してる人は是非。
→http://gizmobies.co.jp/

miniの白いホイールのとき汚れが気になったから本体は黒にしてみた。
え?なんで買えたかって?毎度おなじみ臨時収入です。ええ。
FMトランスミッタの気に入ったデザインのを買おうと思ったら、対応してなかった('A`)
なんたることじゃ…おねぃさん確認してくれてありがと。じゃなかったら、動かないの買うとこだったよ…
しょうがないので、ヲクで定価9Kくらいの子を入札中。ほぼ新品みたいだけども、中古なので格安。どうか、落とせますように…

まだ、注文しただけだから、本体すら届いてないんだけどねー
やってくるのは日曜日か月曜日くらいかな?楽しみじゃ( *´艸`)

Comment

管理人にのみ表示

おぉぉ!なつかしい!
私のはハワイ限定だったのか、ここにはのってないねぇ。旦那のはまったく同じのあった!
ってか日本で買うとおたかいのねぇぇぇ・・・・。
私もなんか新しいのと思ったけどなんだこの値段・・・・。

日本限定かわゆすだぁ。
Ash | URL | 2009/08/21/Fri 19:57 [EDIT]
そうなの。日本高いの。って向こうのお値段は知りませんがw

日本限定もかわいいけど、パリ限定とか、イギリス限定とかあったら欲しい( *´艸`)
なんか勝手におしゃれなイメージが(笑)
らん | URL | 2009/08/22/Sat 01:54 [EDIT]
本家USサイトでお値段見てきた。
$20ですって!?

いつも思うけども、輸入にはずいぶんお金かかるのねー('A`)
らん | URL | 2009/08/22/Sat 01:58 [EDIT]
■あんた!!
2番目にきまってるでしょうがwww
FF6贔屓の私には意見をもとめてませんか?そうですかw
kaworu | URL | 2009/08/23/Sun 13:58 [EDIT]
■>>kaworu
母ちゃんに怒られたw

いえいえあなたの意見もお待ちしてましたよ!
もう1番と2番2つ買っちゃおうかと思い中。
きっと途中でまた変えたくなるし。
らん | URL | 2009/08/23/Sun 14:55 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 雲喰み. all rights reserved.
template by sleeeping!
