ただいま絶賛 換羽中。weblog /* kumohamiz(くもはみ) らんの日々のツブヤキをご紹介。
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/06
2009 Thu
誰か土曜日にいっしょに余市に行きませんか?
今日から、斉藤毅さんっていう電車が大好きな子の絵画展と、ポンラポをやってるから見に行きたいと思ってるんだけど~
8日土曜日に誰かいっしょに行かないですかー?

時間は11:00にあおぞらがオープンするのでその時間以降につくかんじで。
お昼時だったら、グリーンカレーまたはパンケーキがメニューです。

私のクルマは修理工場送りになったので、足がなかったらJRで行く予定です。
おつきあいくださる奇特な方はメールください☆
いや、ひとりでも行くけどね。

Comment

管理人にのみ表示

てゆか車、なしたのw
kaworu | URL | 2009/08/07/Fri 12:34 [EDIT]
■No title
多分、ボンネットで目玉焼きでも焼いたんだろw
GISM | URL | 2009/08/07/Fri 15:51 [EDIT]
■|゚Д゚)))
ボンネットで目玉焼きを焼くと修理工場送りになる…とφ(`д´)メモメモ

ついったーの方につぶやいてあるんだけど、買い物してる知人を待って路上で停車してたら、駐車場から出てきたおっちゃんにぶつけられましたよと。
おっちゃんは自分の否を認められないタイプな人みたいで、事故の5分前から路駐してたのに、私はいなかったと言い張るもので…保険屋さんからお金がおりないからクルマちゃんは待機中。
運転したくないな具合悪いなってときに運転すると、高確率で事故に遭うフラグ絶賛実施中orz
らん | URL | 2009/08/07/Fri 17:37 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 雲喰み. all rights reserved.
template by sleeeping!
