ただいま絶賛 換羽中。weblog /* kumohamiz(くもはみ) らんの日々のツブヤキをご紹介。
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/30
2009 Thu
2刷は刷らないんだって…。・゚・(ノД`)・゚・。
作者さんブログ情報。
http://mmmasayuki.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-6269.html

担当さんの見込み違いだった発行部数なのに…なのに…!!!
初版のみですか。増刷はなしですか。・゚・(ノД`)・゚・。
8巻は、フィギュア付きに次ぐプレミアになるな…
もうあちし諦めるわ!

ブロックは8万で、絵本は3.5万…
ブロックがどれくらい売れたかはわかってるんだから、そのブロックが売れた数と同じくらい刷るべきなんじゃないかと思う。いや3.5万しか売れなかったのかもしれないけども

つかさ、nanoブロックと、絵本どっちが欲しいかって聞かれたら、普通に絵本ですよね。
その辺の読者の気持ちはなんでわかんないんだろう…
大人の都合で見切り発車するんじゃなくて、いまはネットという便利なものがあるんだから、
アンケートなりなんなり取ればいいのに。
いくらでも協力させてもらうよ!!!!!!
てか、実数がつかめないなら、受注生産とかすればいいじゃない!
オリゼーのぬいぐるみはそれで問題なかったんじゃないの?

ほぼ日はその辺しっかりしてますよね。
お客さんに買うとしたら、どれが欲しいかちゃんと1000人とかサンプルとって、
どれを発売するか、各商品の量はどれくらいにするかって決めてるもの。
いまの大量に生産できるものは、数の融通は利くんだから、これくらいやってほしいわ。
全部手作業で、職人が限られてて、年間に数個しか作れませんとか言うものなら納得しますけどね(´・ω・`) 

はい。ここまで読んでくれてありがとうございます。そこの奇特な人。
タダの愚痴なのでそこはまああれで。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 雲喰み. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。