ただいま絶賛 換羽中。weblog /* kumohamiz(くもはみ) らんの日々のツブヤキをご紹介。
--/--
-- --
07/25
2009 Sat
もやしもん8巻特装版がない件
今日は、約束があったのでずーっと外出してたので、丸善とTSUTAYAインター店しか行けなかったのですが、
やっぱりなかったです('A`)
通常版は山になってるのにーのにー
インター店は入荷すらしなかったらしい。トリ○ギめ…
調べてもらったら、出版社にはもう在庫はないそうです。
まあ、残ってるハズないんですけどね。

明日は時間があるから、早起きしてアニメ○トとかその隣のお店とかも覗いてみますが…
ヤフヲクで早速転売してる人がいるし('A`)

もうちょっと、欲しい人の手に渡るように作れないのかしら?出版社さん???

予約するってことをスッカリ忘れてた私も悪いけどサー
欲しい人が買えないってどゆこと。・゚・(ノД`)・゚・。


R0022349.jpg

今日のよるごはん。
白いのは納豆です。道内産の中札内の大豆を使用。トドックのやつ。うまいです。
あとは、麹漬けと、ズッキーニとか野菜のサラダと、
この前紹介した、くず餅とななこっことハチミツと
ななこっこの姉妹品青汁の元(抹茶味)が入ってます。

質問があったので~
ななこっこっていうのは、玄米とかいろんな穀物を生で粉にしたモノ。
ゴマの香りが香ばしい、きな粉的なものですたい。
玄米とかがないときにごはんの代わりに食べてます。美味しいです。
ものすごく消化がいいので、デトックス中には最適☆
整腸マッサージをやってる方が、自分で開発したのだそうです。

写真に写ってるとかなり質素に見えますが、食べると結構ボリュームあります。
こんなんじゃ足りないときは、サラダをガンガン増やします。2倍とか3倍とかに。

ボリュームがあるように感じるコツは、箸置き。
一口くちに入れたら、1回ずつ箸を置きます。そしてできるだけモグモグと噛みます。
これだけでダイエット効果あるよー
ダイエットしたい人は箸置きおためしあれ(`・ω・´)

Comment

管理人にのみ表示

■No title
らん様、珍しくご乱心・・・。
俺も現物は見かけなかったなあ>八巻
いや、多分入荷はしたんだろうけど・・・。それまでの巻だったらしばらくはあったんだが、今回は異常に入荷数が少なかったと思われる。
GISM | URL | 2009/07/26/Sun 14:34 [EDIT]
■No title
ほんとに無いんだもの。・゚・(ノД`)・゚・。
丸善で全店探してもらいましたが、取り置きしか残って無く…
そろそろ諦めようと思います(´・ω・`) 
でも、悔しくてまだ通常版買ってませんw
らん | URL | 2009/07/26/Sun 22:15 [EDIT]

Track back
TB*URL

■-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2009/07/26/Sun 10:52
copylight © 雲喰み. all rights reserved.
template by sleeeping!
