ただいま絶賛 換羽中。weblog /* kumohamiz(くもはみ) らんの日々のツブヤキをご紹介。
--/--
-- --
07/24
2009 Fri
マイブーム その3
R0022294.jpg

吉野葛もち+ななこっこ(きなこじゃないっす)+訂正:小樽余市のハチミツ

=黄金のハーモニー|゚д゚)ウママー

吉野葛は知人にわけてもらったモノ。まざりもの一切なしの葛のみの粉。
粉が固まったモノを4倍の水で溶かして火にかけてグルグル~終わり。ちょー簡単。
氷水に入れるとかめんどいので、そのままホットで食べてます。
てか暖かい方が好き。

ただいま絶賛デトックス中なので、こんなんとか、
生果物・生野菜・玄米・豆・豆製品・海草・発酵食品あたりを中心に食べてます。
どうしても食べたくなったらこれ以外も我慢せずに食べちゃいます。
ダイエットしてるわけじゃないんで。
体にたまってるモノを出すには、必要ないモノはなるべく入れないが基本らしい。

ということで、砂糖入ってるモノとかお肉を私に与えないでくださいw
持ってる手ごと噛みつくので危険ですwww

Comment

管理人にのみ表示

マイブーム1と2はどこ?どこ?
((゚Д゚;≡;゚д゚))
GISM | URL | 2009/07/24/Fri 19:47 [EDIT]
http://kumohamiz.blog47.fc2.com/?q=%A5%DE%A5%A4%A5%D6%A1%BC%A5%E0

ちゃんとありますよ。てか、マイブームってタイトルにしようと思ったんですけど、1と2があったので
ああじゃあ3だわって適当につけたんですけどねwww
らん | URL | 2009/07/24/Fri 22:49 [EDIT]
ななこっこがきになる‥


そしてデトックスしたらダイエットになりそうなワタシ。
kaworu | URL | 2009/07/25/Sat 10:15 [EDIT]
■>>kaworuたん
ななこっこは最新の記事に説明書かせてもらったぜ!

食べてみたかったら、うちにきたら試食させてあげれるよ~
でも、これだけ食べてもすぐわかる効果は無いと思う。
私は、健康オタクの知人の方の40年の経験でいいと思うモノ全部いっぺんにやってるから、これだけ出来てるんだと思うデス。

デトックスはいらないものを体内からドンドン出すことだから、
いらない脂肪がある人はダイエットにもなると思うよw
私は、長年使ってきた薬が体内にいっぱいいるから、それを出すのが目的!
らん | URL | 2009/07/26/Sun 01:12 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 雲喰み. all rights reserved.
template by sleeeping!
