ただいま絶賛 換羽中。weblog /* kumohamiz(くもはみ) らんの日々のツブヤキをご紹介。
--/--
-- --
06/03
2009 Wed
運転手参上いたしました。
20090603211505


今日は執事さんを監視に行きました。
どうにか起動してました。

お客様がいらっしゃった時は邪魔をしないように北海道物産展と手作り雑貨アクセ市会場をぷらぷら~

そこで見つけた古いお猪口を使った針山


20090603211618.jpg
さんまんまっていう釧路の焼き棒寿司

こっちはご飯が焼おにぎりみたいにパリパリしてて
大葉が入っててうまーい!

エレベーター横で食べてたら、おばちゃんに美味しい?って声かけられまくりました(笑)
美味しいですよ!って返すと
私も買ったのよ~だそうでヽ(゜▽゜)ノ
おばちゃんって無駄にフレンドリーで楽しすwww



//////// 「北海道 味と技紀行」 ////////

06/02(火)~06/08(月)
10:00~19:00(最終日は17:30まで)

三越札幌店10階催事場
(HARU HAREは水着売り場のむかいだよ☆)


Comment

管理人にのみ表示

■No title
どうもどうも
晴玉のスレはらん女史に監視されてます(#´∀`#)bΣ

遊びに来てくれてどうもどうもでしたぁー★
そして励ましの差し入れもありがとでした♪
おかげで一週間なんとかもったよぉー。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
持つべきものは魔法使いマーリン・らん★
はれた | URL | 2009/06/09/Tue 22:17 [EDIT]
■>>晴玉
いらっしゃいまし~
そしておつかれちゃーーーーーーーーーーーんヽ(´Д`)ノ

1週間よくがんばった!!!
んで、カフェいこーぜっ
前から行きたいってしつこく言ってるところへ~
天気のいい日にv-281
運動不足解消のためにチャーリーで参上するZE☆
らん | URL | 2009/06/10/Wed 02:55 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 雲喰み. all rights reserved.
template by sleeeping!
