ただいま絶賛 換羽中。weblog /* kumohamiz(くもはみ) らんの日々のツブヤキをご紹介。
--/--
-- --
04/26
2009 Sun
現場からの中継です!
R0021347.jpg
クリックしたら大きくなるよ


札幌では、現在が降ってますwww

やっぱさ、5月まで暖房とか床暖房とか必須だよね。
へたしたら、7月になっても暖房入れたりするからね。
我が家は父上の方針で連休開けてから夏タイヤにすることになってます。

なぜならーーーー
5月の連休に雪が降ることがあるから~

遠出したときに、降られて困ったトラウマでもあるのか、頑なですw

あ、ちなみに写真の解説すると、白く見える家の屋根は
白い色の屋根ではなく、が積もってるからです!


ばいざうえい
さっきまた指輪作ってたんですけど、
とうとう「テグスを切る」という洗礼を受けました。
これもこれで、ちょっぴりへこむね。
そして、ネットで売ってるのと店舗で売ってるのの価格差を見て愕然としました。
だからあのお店気づいたら無くなってたのねってしみじみと思ったり(´・ω・)

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 雲喰み. all rights reserved.
template by sleeeping!
