ただいま絶賛 換羽中。weblog /* kumohamiz(くもはみ) らんの日々のツブヤキをご紹介。
--/--
-- --
04/25
2009 Sat
ずびずば
20090425.jpg

先日Ashたんちで再び指輪作成会を開催したのです!
三個も作ると集中力がどんどん切れてきて写真のような凡ミスが頻発!

晴玉先生の集中力に脱帽ですよ!!!


で、なにがずびずばかというと…鼻水がですww

ノドイタイ

オステオパシーに行く

次の日起きたら
スゴイよノド痛くなーい!

だがしかし鼻がつまりだす

2日経ってもまだ口呼吸を余儀なくされる←いまココ

耳のど鼻の順番で弱いのだろうか自分は?

ということで、絶賛風邪引き中です。
ついでに嵐が来るみたいで、昨日からアタマがズキンズキンする…

ま、熱がでるほど酷くならなくてよかったよかった
ありがとうオステの先生っ!

Comment

管理人にのみ表示

晴玉先生は
現在、原因不明の
左顔・左耳・左喉の疼痛に悩まされています(#´∀`#)/
右脳の使い過ぎかなっ?★?
はれた | URL | 2009/04/26/Sun 13:36 [EDIT]
■(´・ω・`) 
笑ってる場合じゃないっすよ先生っ!
パーンヽ(`◇´)ノってなる前に、脳みそ休ませてあげてください…

あと、免疫高めるといいかも?
高めるには…体を温めるんだ!冷えは禁物だ!!!
あと、カフェイン取りすぎもダメだよねw
先生だから知ってると思うけれどもね(・ё・)

顔面神経痛だったら病院にGO(((( ;゚Д゚)))!
らん | URL | 2009/04/26/Sun 17:31 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 雲喰み. all rights reserved.
template by sleeeping!
