ただいま絶賛 換羽中。weblog /* kumohamiz(くもはみ) らんの日々のツブヤキをご紹介。
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/10
2009 Fri
テレビで他に見る物ないから見てるんだけど
宇宙戦争訳がわかりません…
宇宙人がある日突然降ってきて~攻撃してきて
~安全(?)なところに家族と一緒に逃げて~
ロビーーーーン

はい。わかんない。
なんで宇宙人さんたちはいきなり侵略してきたの?なんなの?
きっと作った人は、家族愛とか、
人間の欲は怖いんだよとかを描きたいんだよね。そうなんだよね。
でも最後はうちは助かってよかったよかった
ハッピーエンドで終わるんじゃないかと勝手に想像してみる。

そういえばTSUTAYAでクーポン無くても
100円で借りれるよキャンペーンやってるらしいよ
借りてきてみたほうが有意義な気がする。。。


====================================

はい。見終わりました。
ここからネタバレですよ!!!


まさかの微生物落ち('A`)
菌に醸されて宇宙人さんたちが勝手に死んじゃったそうです。
説明5秒とかかんないで終わったよwwwwwwwwwww

結局、人間なにもしてないw
どの辺が戦争だったのか意味がわからないです。

想像通り、ロビンと再会し、家族が無事出会えましたよ
でめたしでめたしでした。

これから見るって人には全力でお勧めできない内容でした。
コレ見るならクレヨンしんちゃんの映画見とけ!
そっちの方がずっと笑えるし泣けます。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 雲喰み. all rights reserved.
template by sleeeping!
