ただいま絶賛 換羽中。weblog /* kumohamiz(くもはみ) らんの日々のツブヤキをご紹介。
--/--
-- --
03/22
2009 Sun
今日は芸森でカメラマンでした
キャットウォーク
                      撮影:GRD

はじめて、ここのホールのキャットウォークにのぼりました。
ここここここここここっっここここっこ怖かった( TДT)

バンジージャンプ向いてないってコトがわかりました。泣くわきっとw



側転
             題名 『側転』  撮影:GRD

側転の写真は難しいです。GRDちゃんだと光量が足りなくて上手に撮れない('A`)


ってことで、D40サマをお借りして、1000枚ほど撮って参りました。
1000枚撮っても仲良くなれません('A`)
イチからカメラの勉強したいです

明日から、写真のピックアップが待ってますщ(゚Д゚щ)バッチコーイ
さ、お風呂入って寝よ。おやすみっ

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 雲喰み. all rights reserved.
template by sleeeping!
