ただいま絶賛 換羽中。weblog /* kumohamiz(くもはみ) らんの日々のツブヤキをご紹介。
--/--
-- --
03/12
2009 Thu
帰ってきた写真日記。
RUU_0004.jpg

フータの目が~目がぁぁぁぁぁぁw

あ、レンジャイグリーンとブルーが揃いました。



DSC_0051.jpg

大道具の一部。詳細は秘密。


R0020803.jpg

久しぶりにライヴ行きました。弟のドラムが結構上達してました。
音響のバランスがいまいちどころかイマゴだったけどね。
ヴォーカル聞こえねえよヽ(`Д´)ノ


R0020827.jpg

さつまあげうまままま~~~~(*´Д`)

R0020821.jpg

ライヴの後に友達と居酒屋にいきましてん
死神が気になったんですけど、酔鯨にしときました。値段的な問題で。
そのあと、泡盛も飲みました。
どっちも飲みやすくておいしかったです。
やっぱ純米酒スキーーーーーーーーーーー(*´∀`)
いや、おいしいお酒だったらなんでもいいんですけどね。
どっちかっていうと雑味がおいしいとおもうんだ。うん。

じゃ、おやすみなさい。

Comment

管理人にのみ表示

■No title
いつか、らんの弟とドラム対決してみたいもんであるな。
GISM | URL | 2009/03/13/Fri 17:24 [EDIT]
■No title
それこの前も聞きましたw
らん | URL | 2009/03/14/Sat 20:29 [EDIT]
■No title
いや、さすがに言ったのは覚えてるが成長したという事で←いいわけ
GISM | URL | 2009/03/14/Sat 22:36 [EDIT]
■No title
横のマイセレクトコミックスに出てきてる
「習慣わたしのキモいペット」が売って無くて泣きそうです…
こうなったらamazonか…
らん | URL | 2009/03/14/Sat 23:50 [EDIT]
■No title
ビブレで見たよこれ。
GISM | URL | 2009/03/15/Sun 19:23 [EDIT]
■No title
ビブレ?札幌にあったかなー???
らん | URL | 2009/03/16/Mon 01:14 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 雲喰み. all rights reserved.
template by sleeeping!
