ただいま絶賛 換羽中。weblog /* kumohamiz(くもはみ) らんの日々のツブヤキをご紹介。
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/08
2009 Sun
\(^O^)/オワタ
印刷物デザイン、レイアウト、印刷を知人に頼まれたのですよ
あと一歩で終わり!



ってとこでスペルミス発見…
しかもサイトアドレス部分orz
致命的…

今日はプリンタのヘッド目詰まりしてプリンタ1台カラー使えなくなるわ
それのせいでインク漏れして大変な惨事になるわ

しょうがないから父会社からプリンタ運んで、インストールしてとやっとこぎつけたのに…


ま、うちのプリンタちゃんはヘッドが寿命だから交換したら
問題なく動くであろうってことがわかっただけよかっ…た?のか
色の再現っぷりが新しいのとはかなり違って驚きましたけどね…
いままでかなり黄色っぽかったのね……

ヘッドはメーカーサイトで販売中止してましたけどね…
交換どころか修理が必要な場合が多いから、サポセンに電話してね★

って書いてありましたけどね…
2年以上使ったから
いいかげんスキャナがついてる新しいの買いたいな………(´・ω・`)

以上…大盛でお送りしました

紙足りなくなっちゃったから明日納品前にヨドバシいかなきゃ…

Comment

管理人にのみ表示

■No title
あ、働いていたのか?だから早起きだったんだな。

ゆっくりおやすみ。
GISM | URL | 2009/03/08/Sun 11:46 [EDIT]
■No title
えええええ
早起きは何の関係もないです…

たまにお仕事をくれる、知り合いの方にハガキデザイン印刷を個人的に頼まれたので
納期に間に合わせるためにあんな時間に起きてたのでした。

早起きはただ昼夜逆転をちょこっとずつ直してた結果であって、フルタイムでおつとめしてたりとかはしてませんよ~

って、はなし合ってます?
らん | URL | 2009/03/08/Sun 22:24 [EDIT]
■No title
うーん、微妙に噛み合ってない気がする・・・。

ここしばらく早起きだったんで、仕事があるから早起きって思ったんで、フルタイム働いてると思っては・・・。

>早起きはただ昼夜逆転をちょこっとずつ直してた結果であって

もしかして、一周したんだろうか???
GISM | URL | 2009/03/09/Mon 00:01 [EDIT]
■No title
正確に一周はしてません~w
らん | URL | 2009/03/09/Mon 01:40 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 雲喰み. all rights reserved.
template by sleeeping!
