ただいま絶賛 換羽中。weblog /* kumohamiz(くもはみ) らんの日々のツブヤキをご紹介。
--/--
-- --
02/26
2009 Thu
失敗談と、またまたにゃんこ写真。
Jazzin' for Ghibliていうのを、半額クーポンがあったので借りてみたのです。タイトルだけ見て「を!ジャズ?」と思って借りたんですけどね、

まったくもって
Jazzじゃないじゃんヽ(`Д´)ノプンスカ 


誰だよタイトル付けたの…
これなら、ハウスとか、テクノとか付ければ良かったじゃない!!!
どこをどう聞いたらジャズに聞こえるんだろう…摩訶不思議。

ジャズを期待して聞いてガッカリしました('A`)
しかもあの美しいメロディーはどこへ!?ってほどのアレンジっぷり。
今リンク貼ろうと思って探したら、amazonのレビューでもさんざん言われてたw
アメリカなら訴訟が起きるレベルですねwww




R0020221.jpg

貫禄溢るるアネゴ。
なんかしみじみ語りそうな写真だにゃー
クリックしたら大きくなるよ


R0020258.jpg

飼い主さん切り取ったらこんなんになった…
閉じ込められたのをやっと出してもらえてまだ不機嫌なぼっちゃんw
フラッシュで目の色が変わっちゃった('A`)

Comment

管理人にのみ表示

■No title
らんはいつでもアネゴに睨まれてるように思えて来た。
それより、飼い主さんとはどういう知り合いなの?
GISM | URL | 2009/02/26/Thu 15:52 [EDIT]
■>>GISMさん
アネゴは基本、家族以外にはツンツンですよ
家族にすら客人がいるとちっともデレてないように見えたので、
デレがわかりにくいのか、基本クールなのか、警戒されているのかわかりませんでした…

飼い主さんは~ボランティアしてるところの人です~
この日はみんなでお宅にお邪魔してパーチーでした。
らん | URL | 2009/02/26/Thu 22:19 [EDIT]
■No title
俺が何でこんなにアネゴに惹かれるかというとだね、多分我が生涯最高のパートナー:ミケと同じ空気を感じるからなんだな。
http://park1.wakwak.com/~gism/NEKOGAMI/KAINEKO/4k.jpg
こいつ。

このタイプは家族の中で自分がNo2なんだ。だから自分がNo1だと認めた人にしか甘えない。しかも決まった場所で二人きりにならないと絶対隙見せない。ちなみにミケの場合は俺の部屋の俺のベッドの上(笑)

ネズミはよく取るタイプだね。気は滅茶苦茶強い。
GISM | URL | 2009/02/27/Fri 01:26 [EDIT]
■>>GISMさん
ミケちゃんすごくアネゴな空気をかんじますw

きっと性格そっくりだと思いますよ(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
らん | URL | 2009/02/28/Sat 22:01 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 雲喰み. all rights reserved.
template by sleeeping!
