ただいま絶賛 換羽中。weblog /* kumohamiz(くもはみ) らんの日々のツブヤキをご紹介。
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/21
2009 Sat
アネゴと坊主の写真
坊主

わんぱく坊主。
ずっと遊んでたので、まともな写真ナシ(´・ω・`)
太って写ってるけど、すらっとしてますよ。
お気に入りの、キラキラしたボールを投げると、取りに行きしこたまコロコロさせたあと
くわえて投げた人のところに持ってくる。
ものすごく犬っぽいw

持ってきた後は関心ありませんって顔してツーンてしてるんだけど、
投げようとすると目をキラキラさせて臨戦態勢をとるwww
こっちはメロメロですよ(*´∀`)


R0020267.jpg

アネゴ。
下僕、ものすごく睨まれ中。
皮膚病のおかげでさらにいつもより機嫌が悪いとのこと…
ほっぺが痛々しい(´・ω・)
原因不明らしいので、セカンドオピニオンを求めに行くらしい。
どうか早くよくなってください。・゚・(ノД`)・゚・。

手を出したら、クンクン匂ってくれたけど
触ろうとしたらフイッて避けられました…テラクールorz

Comment

管理人にのみ表示

アネゴ、マブいww
いいな~。
夢のにゃんこライフですにゃ。
kaworu | URL | 2009/02/21/Sat 06:53 [EDIT]
■を、はやいですにゃ
マブいってwwwwwwwww

アネゴちょー美人さんでしたよ。
わんぱく坊主はもっとかっこいいはずなんだけど、写真撮ってませんでしたw
まだ若いせいか鳴き声がやたら高くてビビるよ。

ヤツは結局朝まで私の枕の上で寝てやがりまして。。。
アゴを私の頭の上に乗せてきたりやりたい放題でしたwww
らん | URL | 2009/02/21/Sat 08:04 [EDIT]
■No title
アネゴ、良いな。なんか懐きそうにない猫見ると燃える(笑)メスは懐きにくいんだよね。クロも少々時間かかったし。
GISM | URL | 2009/02/21/Sat 10:07 [EDIT]
うわーん(ノ_・。)
ヤッパリあねごの方が写真うつりがいいからコメントが多い…

お宅におじゃました直後も
このポーズでテーブルの上に鎮座しておられました
カッコよすぎ(笑)
本名はかわいらしいのに~

その後じゃま!って人間のお母さんに抱き上げられ、押し入れに突っ込まれてました
そして気付いたらスタスタとげた箱の上に移動しようとしてました
その間、一言も文句を言わずに(笑)
やっぱりテラクールwww

飼い主さんにすら他人がいるときはデレてなかったから
難絡不攻なお姫さまなんだろうな~
らん@ケータイ | URL | 2009/02/21/Sat 14:11 [EDIT]
■No title
写真だけじゃ分からないけど、多分、ヒゲの手入れの時に爪ひっかっけて雑菌が入ったんじゃないかな?内傷性じゃなくて外傷性のように見えるが・・・>アネゴの傷
本名は何て言うんだろ?
予想:可愛らしい名前だと言うんでアリスと予想

わんぱく坊主は相当わんぱくそう。目がわんぱく目です。これは分かるんだよな。まだ十ヶ月なんでしょ?猫はこの頃になると体は大きくなるけど中身はまだ子供のまんまなんだよね。人間で言うと17歳くらいだ。

昨日はねこぶくろに行って猫と遊んで来ましたよ!あそこの猫は相変わらず寝てばっかです
(=`ェ´=)
GISM | URL | 2009/02/22/Sun 09:17 [EDIT]
■>>GISMさん
ほっぺだけかと思いきや、耳の付け根にも同様の症状があるのですよ。
そして、どんどん広がってるらしいのですよ…
ストレス?アレルギー?謎です…

人間のお母さんが、人間用のステロイドを塗ろうとしてたので、全力で止めてきました。
確かに数日で良くなるけど、原因をつぶしたわけではないから再発するかもしれんし、
人間用だから万が一、強すぎで副腎に影響及ぼしたらあれだし… 
人間にさえ強すぎて使用が難しいのに…人間のお医者さん簡単に処方しすぎっすよ('A`)

はい、スイマセン愚痴になってしまいました。
でも書き直しません●`θ´●
らん | URL | 2009/02/22/Sun 20:26 [EDIT]
■No title
で、アネゴの本名はなんだー!!!
GISM | URL | 2009/02/22/Sun 21:38 [EDIT]
■>>GISMさん
メールしますた( ノ゚Д゚)
らん | URL | 2009/02/23/Mon 09:03 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 雲喰み. all rights reserved.
template by sleeeping!
