ただいま絶賛 換羽中。weblog /* kumohamiz(くもはみ) らんの日々のツブヤキをご紹介。
--/--
-- --
02/21
2009 Sat
テレビなおたよ(・ё・) (検:DRC-MF/MID-X 1125
先日電源が入らなくなったテレビ、今日修理に来てもらいました。
修理代金「0円」でした…

もともと問題がある基盤で作られてるらしくて、出張代もなにもかかりませんでした。

問題がある基盤だってわかってんだったら、
リ コ ー ルしてよ!!!


っつーことで、02年製のDRC-MF/MID-X 1125を使ってて、
スタンバイ/オフタイマーランプが8回点滅しだした方は、
無料で直してもらえる可能性があるので、サポセンに電話してみると幸せになれるのかもしれません。

予算を超える料金とられたら困る!ってときは
出張料金2500円に
見積もり1000円で
いくらくらいかかるか見積もり取ってから修理してもらえるらしいので
「見積もりだしてもらってから修理して欲しい」という旨をサポセンに伝えればよいみたいです。

S○NY修理依頼専門番号は ぜろいちにーぜろのにーにーのにーさんさんぜろですぞ!

いやはや、もう数年はもってくれそうでよかったよかった。



検索で来る人がいるみたいなので追記です。

上記のランプ8回点灯の他には、

テレビの電源をいれると、音声のみが聞こえて
ブラウン管にはなにも映し出されない
そして、数秒後に電源がOFFになる
という症状もみられました。

どうもこれに引っかかる!怪しいという方は
サポセン(0120-22-2330)にお電話を~



さっきチャンネル変えたらたまたま放送してた。

アニメ「エグザムライ 戦国」
http://www.ntv.co.jp/exile/index.html


( ゚д゚)ポカーン

( ゚ Д゚ )デジャヴュ?
まさにこんな気分になりました。
すごく…残念な出来です。


Comment

管理人にのみ表示

■No title
「エグザムライ 戦国」でもMAKIDAIの演技は棒演技なんだろうか?
GISM | URL | 2009/02/21/Sat 10:09 [EDIT]
名前覚えるのが致命的に苦手

エグザイルもともと詳しくないので、
MAKIDAIがだれかも分かりません…orz

ファンの人ごめんなさーい
らん@ケータイ | URL | 2009/02/21/Sat 13:58 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 雲喰み. all rights reserved.
template by sleeeping!
