ただいま絶賛 換羽中。weblog /* kumohamiz(くもはみ) らんの日々のツブヤキをご紹介。
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/20
2009 Fri
出先から
今日は知人の家にお泊まりしてるのですが、、、
にゃんこが2匹いるのですよ
一匹はあねご(勝手にあだ名を付けました)で激クール。
触らせてもらえませんでした(涙)

一匹はやんちゃ盛りな10ヶ月
こいつは、初対面なのに人懐っこいので一通り遊んでもらったのですよ

っでさっき寝ようと布団にはいったら
ドアをガリガリしてやんちゃ坊主が侵入してきました(笑)

布団の中で私が動くと襲いかかってくるwwwwww
イヤイヤ私寝ますから
もう今日は遊びませんから

で構わないでいると、他の部屋の見回りに行って→侵入→布団にダイブを3ターンぐらい続けられてます…(汗)

もう寝なよ~
あねごは寝てるじゃないかよ~

大人しくなったと思ったら、イスの上から見張られてました。
まだ見張ってますwww

なんだこれ遊べってことなのかしら?
いや寝ますけどねwwwwww

写真はデジカメで撮ったので後日アップします
美猫ちゃんですよ~

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 雲喰み. all rights reserved.
template by sleeeping!
