ただいま絶賛 換羽中。weblog /* kumohamiz(くもはみ) らんの日々のツブヤキをご紹介。
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/18
2009 Wed
本日の事件。
テレビ壊れた('A`)

電源入れたら音声は聞こえるけど、画面が何も映らず、
そして数10秒後に電源自動OFF…
コンセント抜いて入れなおしてもなにしても…
そして故障をお知らせしてるらしいオフタイマーランプ8回点滅…

取説見たら、「その回数をサポートセンターに伝えてね☆」
………いや、8回点滅は~~が壊れてますとか書いておいてよ('A`)

ソニータイマーは見事に地デジ移行時期に対応していたらしいですヽ(`Д´)ノ

PAP_0001.jpg

しょうがないので、父の仕事場にあったテレビを持ってきました。
あー映画とか見る家じゃないからこれで十分だわ。
ゲームはちょっとつらいかも。モノラルだし。
発色がなんか壊れた子よりもいいような気がする。
使用時間が短いとか関係するのかな?なぞ。

目が疲れないという点ではブラウン管がいいので(勝手なこだわり)
できればおんなじのがほしいな~
ソニーのTrinitronのがいいな~
オークションで見たら、送料込み込みで2万円以内で買えそう…

でもきっと、1番投資が少ないであろう
おじいちゃんちのお下がりだな。
Trinitronじゃなくて残念(・ё・)

■Wikipedia:Trinitron
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%8B%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%B3



GISMさんが教えてくれた哀愁漂うブログパーツを導入してみました。(右側にもハバネロ様がいます。)
見るたびになんか悲しくなりますwww
自虐的すぎるわw

つか、本気でコレ使う親がいたら(((( ;゚Д゚)))
(息子・娘の恋人以内歴っていうバージョンもあるのですよ…)
http://boukun.jp/boukun5/chocokizoku/

こっち貼れるような日がいつか来るといいなwww
http://boukun.jp/boukun5/chocokizoku/happyEnd.html

Comment

管理人にのみ表示

■No title
そっかTV壊れちゃったか。しかし地デジ対応って・・・。
だって持って来たTVもSONYじゃないか!それだったらこっちもじきに壊れる事に・・・。

ハバネロ、何も二カ所に貼らなくても・・・(笑)「皆さまのお陰で合コンに誘われました」ってのも微妙に悲しい気がする。
GISM | URL | 2009/02/18/Wed 03:18 [EDIT]
■(`・д´・ ;)
いまハバネロ様に
『こうなりゃ出家するか?』
って言われました(w
イヤすぎる…

ソニータイマーはよく使うものほど発動するんですよwww
だからちっこいTVちゃんは使用頻度少なかったから大丈夫です!ってことで。

ところで、DMCの新刊買いましたか?
私は、レンタルで借りる予定なので読めるのは1カ月先くらい…気になってしょうがないです!!!

最近は、へうげもの・ヒストリエ・ヴィンランドサガあたりもお勧めです。
どれもジャンルは歴史もの。
全部今月23日新刊発売なんですよ!めっちゃワクワクします。
ブログパーツのマイリリース便利ですわ~
らん | URL | 2009/02/18/Wed 04:32 [EDIT]
■No title
ハバネロ様、そんな身も蓋もない・・・。ソニータイマーがそんなに都合良く出来てるとは思えないんだが(笑)

DMC買ったよ!内容はネタバレになっちゃうから言わないけど、今回はあんまり笑えなかったな。
GISM | URL | 2009/02/18/Wed 14:00 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 雲喰み. all rights reserved.
template by sleeeping!
