ただいま絶賛 換羽中。weblog /* kumohamiz(くもはみ) らんの日々のツブヤキをご紹介。
--/--
-- --
02/10
2009 Tue
ほぼ日永久紙ぶくろ 続報だよ
  くまの紙ぶくろ


    販売は2月13日(金)から!


って発表されました~

今回は小さいバックもあるもよん。
そしてヒモもついてるもよん。
おおきいのとちいさいのどっちもセットを買うと下敷きが1枚付いてきますよ。
木曜日には、ふくろじゃないグッズをなにやら発表するらしいです。
なんだろう…?

私は、おおきいのセットを買う予定です~
小さいのは…悩み中。かわいいんだけど使うだろうか?
セットほどもいらないかも?
でも実物見ちゃったら全部欲しくなるんだろうなwww

13日の11時に注文するので、
欲しい人はそれまでに直接けーたいにどれが何個欲しいか連絡くださいまし

グッズは文房具的なものだとうれしいなー
またTシャツとかでしょうかね?
下敷きはあるにちがいない(; ・`д・´)

詳しいコトはこちらからどぞー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.1101.com/store/bag/ohto/index.html

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 雲喰み. all rights reserved.
template by sleeeping!
