ただいま絶賛 換羽中。weblog /* kumohamiz(くもはみ) らんの日々のツブヤキをご紹介。
--/--
-- --
02/03
2009 Tue
めざせ一攫千金!!!
続・どうぶつの森日誌

RUU_0099.jpg


欲しい物があるのでカブに手を出してみることにした…
はてさて1週間で100ベルを大幅に越える高値は出るんだろうか?

RUU_0092.jpg

株価100ベル以上出てたらうっぱらいに行くからメールください( ノ゚Д゚)<ゆりみっぺたん


RUU_0094.jpg
んで、欲しい物は
街にあるグレーシーグレースで売ってる画像左下の鳥かご!
めっちゃかわいい!!!
しかし、値段聞いたらめんたま飛び出るかと思った('A`)
ここはどんだけボッタくるつもりなんだと('A`)('A`)


RUU_0097.jpg

でも、店員さんがなんかいきなりナマってびっくりしたw
そうか君はあのハリネズミシスターズの関係者か( *´艸`)
びっくりしすぎて証拠写真ゲットするの忘れてしまった
画像はそのあと焦り出すおねぃさん。なんか萌ゆる(*´Д`)

Comment

管理人にのみ表示

■おおお!
ワタシも日記つけようつけようと思っていながらつけていないよ…orz
ワタシの日記時間って通勤時間だから、画像をいちいち転送しておかねばならんのさ…それがメンドイ…。

カブ!ウチは今日は103ベルでした…。
明日もちゃんと聞いてみるね!!
ゆりみっぺ | URL | 2009/02/03/Tue 22:30 [EDIT]
■>>ゆりみっぺたん
きゃ~聞いてくれてありがとう(*´∀`)

私は、スーパーになってからまともにお店に行けない日が何日か…('A`)
やっぱり時差作ろうかな(´・ω・)

今回はデパートまで大きくなった後、
さらにある一定額を超えるとコンビニ・スーパー・デパートから選択して
改築してくれるらしいですよ。。。

ぜったいコンビニに戻してやるヽ(`Д´)ノ 
らん | URL | 2009/02/04/Wed 23:11 [EDIT]
■No title
ななななっ?!?( Д) ゜゜
お兄ぃさんが猫耳つけてるぅー!★!ある意味萌えるぅーっっww
かわいいよぉ~クラレぇ~(ノД`)

どうぶつの森やると実際に家具買いたくなるから困ったもんだっ('A`)
次の展示会終わったら家具の改造するんだぁー!!
はれた | URL | 2009/02/05/Thu 09:23 [EDIT]
■>>晴玉しゃん お返事遅くてスライディング土下座orz===
ネコ耳の他にも
クマ耳・ウサギ耳・カエル耳(?)はあるらしい。服は出たんだけど帽子がでないのよーーーーーーーーーーー
むしろ帽子のほうが大事なのに…

他にもあるのかな?
いっそのことゾウ耳とかもでればいいよ(*゚∀。)

ミラバケッソはいきおいでやった。
後悔はしていないwww

なんと!模様替えとな!!!
うらやましす|д゚)
らん | URL | 2009/02/08/Sun 04:37 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 雲喰み. all rights reserved.
template by sleeeping!
