ただいま絶賛 換羽中。weblog /* kumohamiz(くもはみ) らんの日々のツブヤキをご紹介。
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/19
2009 Mon
今日のうっかり
わたくし実はNFL大好き!なんです。
いまプレーオフのまっただ中なんですが、

《今週》  それぞれのリーグの優勝決定戦
《再来週》 スーパーボール (全米1位決定戦)

と、あるんですが、、、
BSの番組表で、今日の対戦カードを確認しようとしたら


もう再来週の対戦カードが載ってるっ(゚Д゚)!!!!!! 


試合を見ずに結果を見てしまったのでした('A`)
結果だけ知るのイヤな性格なのでがっかりでした('A`)
この前も試合を見る前に結果をネットで見てしまったのに
なんでまた同じ轍を踏んでるんだろう…

自分のバカ_| ̄|○


ちなみに私はピッツバーグ・スティーラーズの43番SS(ストロングセーフティ) ポラマルのファンです。
彼のあり得ない身体能力に目が離せません(゚∀゚ )≡( ゚∀゚)

Comment

管理人にのみ表示

■No title
俺のマイミクさんの間で、微妙にウッカーが流行ってる。あれ、元々俺とラピスが、ガラフ呼ぶ為に考案(?)したんだよな。

ちなみに「今日のうっかり」じゃなく「今日もうっかり」だと思う・・・。
GISM | URL | 2009/01/20/Tue 11:13 [EDIT]
■>GISMさん
今日うっかりしたことの話題なので「今日のうっかり」で間違ってないのですヽ(`Д´)ノ
ran | URL | 2009/01/21/Wed 18:53 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 雲喰み. all rights reserved.
template by sleeeping!
