ただいま絶賛 換羽中。weblog /* kumohamiz(くもはみ) らんの日々のツブヤキをご紹介。
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/01
2009 Thu
フライングー
20090101114833
明日は初売りに行くことにしたので
Wiiと服とかと一緒に持ってかえるのは不可能よねってことで買ってきちゃいました☆
明日まで封印しておきます(笑)

てか今日買って正解でしたよ…WiiとWiifit一緒に買ったら5キロ以上はあろうかという凶器にwwwww
店員さんにすごく重たいから気をつけてね!ってめっちゃ念を押されました
うん。ごっさ重かったよ\(゜□゜)/

併せてサンヨーのeneloopの
Wii専用無接点充電セットを買ったですよ
店頭では見つけられなかったのでアマゾンさんで。
任天堂が唯一公認してるのと、ジャケットとストラップを付けたまま充電できるところに惚れましたwwwwwww
電池がすぐなくなってイライラしてる人にかなりおすすめっす!!!
便利なのにサンヨーが買収されちゃってゴタゴタのおかげで
いま生産中止ちゅうらしいですよ

eneloopと炊飯器は業界トップだと
勝手に思ってるので無くなってほしくないな…(´・ω・`)
炊飯器よくできててこちらもおすすめなのですよ
圧力窯なので始めて食べたときは同じお米なのに味が全然違って感動しました

ではまた夜勤があるので寝ます
おやすみなさい(ρ_-)o

Comment

管理人にのみ表示

あけおめー(#´∀`#)

なななななんとぉっ!!!!((((((((゚ロ゚;)
そそそそそんな便利な充電器あるのか!!
おおおおおおお恐ろしいっっ!!
新年早々恐ろしいもん見たべさぁ~っ
はれた | URL | 2009/01/01/Thu 22:32 [EDIT]
■あけおめっ(*´Д`)
便利だよ~
任天堂公認ってだけあってとってもよいよい( *´艸`)
ran | URL | 2009/01/04/Sun 11:25 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 雲喰み. all rights reserved.
template by sleeeping!
