ただいま絶賛 換羽中。weblog /* kumohamiz(くもはみ) らんの日々のツブヤキをご紹介。
--/--
-- --
01/01
2009 Thu
あけおめ
20090101043108
謹んで新年のお慶びを申し上げます

ってやっぱりまだバイトなんですけどね。
お仕事してるみなさんお疲れ様です。

年賀状に関わる仕事をしてるのに
自分の年賀状は真っ白です

バイト終わって気持ちが落ち着かないと
いいアイディアまったくでないので年内はあきらめました

バイト始まる前に時間があったって?
大掃除と乱拍子自主公演のスタッフぅしてましたから

3日から書き始めたいと思います(笑)

5日には菊水銀座商店街(なんで商店街に銀座って付けたがるのでしょうか…いったい全国にいくつ銀座があるやら(笑))
で乱拍子の獅子舞を見た後、
知人が始めた喫茶店『SAPA』でランチの予定が入りました☆
駐車場もあるんで興味のある方はぜひお越しください

SAPAのオーナーのご飯は美味しいですよ~
ホッコリ家庭の味!ってかんじ
和食中心の量は多いけどヘルシーなご飯です

お値段はなんと550円!
コーヒーついて700円です

っで、話が脱線しましたけど、
今年もこんな私ですがどうぞよろしくお願い申し上げます。
気づいたら親指の爪が折れてて新年早々ショックなのでした

あと今日明日でバイト終わりだ!
がんばろう…(・◇・)ノシ

Comment

管理人にのみ表示

■No title
らん、おめでとう。らんからの年賀状は気長に待とう・・・。

なあ、今年こそは何とかしようぜ?色々と(笑)
GISM | URL | 2009/01/01/Thu 08:31 [EDIT]
年賀状4日現在まっしろでーーーーーすw
頑張ろうヽ(`Д´)ノ 
ran | URL | 2009/01/04/Sun 22:15 [EDIT]
■あけおめす。
ことしもよろしくぅ。
今日から仕事はじめだわさ。
大丈夫、私も年賀状は今日出したw
そして実家に年賀状半分(去年の)おいてきちゃったから
住所わからない君とashくんはたぶん手渡しだよww
kaworu | URL | 2009/01/05/Mon 18:26 [EDIT]
■あけおめ~☆
手渡しばっちこーーーーーいщ(゚Д゚щ)

5日現在まだできてませーんw
今年は君よりおそいよwww
なんかだるいのさ。どうぶつの森も全然進んでない…
風邪か?なので今日はもう寝ます。もやすみなさい|゚Д゚)))
ran | URL | 2009/01/05/Mon 21:30 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 雲喰み. all rights reserved.
template by sleeeping!
