ただいま絶賛 換羽中。weblog /* kumohamiz(くもはみ) らんの日々のツブヤキをご紹介。
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/05
2008 Fri
久しぶりのバイト と 業務連絡
千鳥はんこ


年末の郵便局の年賀状仕分けバイトが受かりました。
なんでこれにしたかは…短期で倍率低そうだったから。それだけ。

20日からあるのに14日にやっとシフトを教えてくれるそうです…
1年でもっとも予定が入る12月末なのに予定たたなくて困り中ですorz

みんな!忘年会は17日までにお願いしますよ!!!
それ以降はいけるかいけないかわかんないよヽ(`Д´)ノ
14日も夜なら空いてることに今気づいたよ!Mちゃんに連絡し直そう…

ていうかあんでぃさん今月はみんな忙しそうだから
1月に新年会しようよ!
この前言ってたあんでぃオススメ焼鳥屋さんでご飯食べて呑んで
だれかさんの家で呑んでコースで!
幹事はまかせた!ていうかお願いしますm(_ _)m
日にちもどうぞあんでぃの都合で決めてください。

以上業務連絡でした。



wwwwwwwwwwwwwここから妄想ですwwwwwwwwwwww


バイト代でWii買うんだ!
Wiiであそぶ ピクミンと(2は出ないのかな?出て欲しい…)
街へ行こうよ どうぶつの森と(Wiiスピーク付き買って晴玉と会話するのが夢w)
Wii sportsと
クラコン買うんだ!!!
あと、エネループが出した無接点充電器も買うんだ!!!!

全部買ったらバイト代残らない計算です。
座右の銘は行き当たりばったりです。
ポイントたまることを考えて買うのが安いのか、
コストコでソフト仕入れるのが安いのか…(コストコのゲームソフトは意外に安い。本体はかわらないんだけどね)


ていうかバイト代が入る前に買っちゃうノリです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ  [店

あ、あれかバイト最終日に買いに行けばいいのか。たぶん正月のセールをやってるはず。
デパートの初売り行けるシフトだったらいいなぁ…夜勤でいいから。。。

Comment

管理人にのみ表示

■りょうかい
新年会了解だお。
あんでぃ1月予定は相方の誕生日が
月末にあるので・・・中旬かな。
まぁ個別にメールしまっさ。
そういやほぼ日手帳どうしようか・・・

Wiiは買ったほうがいいぞ。
最高に面白いぞ。
あんでぃ@幹事 | URL | 2008/12/05/Fri 09:55 [EDIT]
■No title
バイト・・・大丈夫(起きられ・・・あばば)なんだろうか?日記本体より妄想の方が長いってどうなんだ一体(笑)

てか、HDレコーダーはどうなったんだろう・・・。
GISM | URL | 2008/12/05/Fri 12:31 [EDIT]
■>あんでぃ@幹事
ああ!手帳のこと忘れてたぁぁぁぁぁ(´・ω・`)
大通りの方とか札幌駅とかくることがあるかな?届けるよ?車で10分だから。

Wii持ってるのか!(σ・∀・)σイイナー
なんのソフトがオススメ?
ran | URL | 2008/12/05/Fri 20:49 [EDIT]
■>GISMさん
HDDレコーダは違う報酬で買う予定ですよもちろん。
一段落したらくれると言っていたのに、もらってません…ヽ(`Д´)ノパカー

バイトは、午前から夕方とかじゃなくて、
・午前から夕方
・午後から夜
・夜から早朝
・夜から朝
っていう24時間ずっと稼働するシフトなんで
仕事→寝る→仕事→寝るっていうスタンスで行く予定です。
深夜勤の方が手当もらえるんで…
その隙間にご飯を食べようと思いますщ(゚д゚щ)バッチコーイ
ran | URL | 2008/12/05/Fri 20:56 [EDIT]
■No title
やーやーやー★
久しぶりに書き込むだぁー(#´∀`#)
なんか新鮮だぁー★

ハンコやべーな!!
ホントらん印のハンコ使いまくりっすよ♪♪
ホントまりがとぉーっっっ!★!

ちゅうーかこのテンプレめんこいなぁ~♪
はれた | URL | 2008/12/05/Fri 22:31 [EDIT]
■札駅
は、あんでぃホームだから
毎週いますよ(爆)
とりあえず月曜日はABCだから
夜札駅に現れるよ。

Wiiはあたし体動かす系が好きなのよね・・・
Wii Fitとかシェイプボクシングとか。
あ、音楽好きならWii Musicはどうかね?
ディザスターっちゅーゲームがおもしろそうだが
難しそうで買ってない。
あんでぃ@幹事 | URL | 2008/12/06/Sat 09:38 [EDIT]
■(*・∀・)人(・∀・#)ノ
>晴玉
インターネッツへいらっしゃいましーw

はんこやばいよ!自分はまだまだっす
なのにそんなによろこんでもらえて感激だわさ。・゚・(ノД`)・゚・。

テンプレかわいいよね!
一目惚れしてそっこー変えました。かなり気に入ってるe-266


>あんでぃ
!月曜日ね!!!メールするわv-344

ほうほう…Wii Fitはかなり気になってるんだよね!やっぱり買おうかな~

Wii Musicは結構ぼろくそに言われてて違う意味で気になるw
Wiiには体験版とかないんだろうか?どんなもんか試してみたいな~
ran | URL | 2008/12/07/Sun 03:05 [EDIT]
■No title
・夜から早朝
・夜から朝
の違いがよくワカランが、夜勤なら大丈夫でしょ多分。

仕事→ウダウダ→寝る→仕事→ウダウダ→寝るってなると思うけど(笑)
GISM | URL | 2008/12/07/Sun 09:48 [EDIT]
■>GISMさん
6時間勤務と10時間だったっけ?8時間だったっけ?
の差が…
ran | URL | 2008/12/07/Sun 22:19 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 雲喰み. all rights reserved.
template by sleeeping!
