ただいま絶賛 換羽中。weblog /* kumohamiz(くもはみ) らんの日々のツブヤキをご紹介。
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/02
2008 Tue
食塩無添加みっくちゅなっちゅ
20081202023220
昨日東札幌にできたイーアスなるショッピングセンターに行ってまいりました

ゆうちょATMが平日9時まで開いてるのは嬉しいな!
近所で1番遅くまでやってるよ
土日祝日も5時までだし

地元の可愛らしい郵便局は12時半までですから午後に行こうと思ったときにはもう遅い(笑)
窓口開いてなかったりするし土曜日なのにww

他は~小樽にあるベーグル屋さんはおいしいんだけどモスバーガー食べるくらいの値段だし
ニセコNACのカフェはやっぱり高い!って思ってしまうな…
菊水東札幌界隈ではかなりの高級店が並んでました(笑)

本屋はちっちゃくてがっかりだったし…
1週間に1度は本屋に行きたい本屋中毒の私には向いてないな…

あと駐車場は地下鉄駅すぐそばだからか
最初の1時間のみ無料でそれ越えたら
お金かかるから気をつけてね!
買い物したら割引はあるよ~

よかったのは焼き鳥やさんとおにぎり屋さんがあったこと!
焼き鳥やさんはヒナドリ半身素揚げ(火曜日は先着何人かで半額らしいよ)とかザンギとかもち焼き鳥とか
おいしかったですよ

この辺おにぎり屋なかったからうれすぃ

そんなかんじで混み混みなイーアスでした

ちなみに名前、モンハンのイーオスに似てないですか?
その連想で覚えた(笑)

写真はナッツを炒ったのみで塩が入ってないミックスナッツ
マカダミアナッツとアーモンドとカシューナッツ
どれも甘くかんじておいしいっす!
食塩無添加おすすめっす
栄養満点だしね☆

Comment

管理人にのみ表示

■No title
イーアス、こないだ行きそびれた~。
ちかくまでいったのにーーーーー。
バリ雑貨を置いてるお店があると聞いて
すっかりなんちゃってバリかぶれの私は興味津々です。
こんでるならもすこし我慢しようかな~
kaworu | URL | 2008/12/02/Tue 17:48 [EDIT]
■>>kaworu
平日だったら、
夕食の準備する時間後くらい(5、6時以降)
休日だったら
午前中か閉店1~2時間前とかなら結構いけるとおもうよ~

バリ雑貨?へーそんなお店あるんだ
この前は見つけられなかったよw
ハワイ~なお店はあったwww
Ash好きだろうな~とか思いながら店内一周してきたよ

やたら広いから、地図を見ないとどこに何があるのかわかんないかんじだよφ(`д´)
ran | URL | 2008/12/03/Wed 06:27 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 雲喰み. all rights reserved.
template by sleeeping!
