ただいま絶賛 換羽中。weblog /* kumohamiz(くもはみ) らんの日々のツブヤキをご紹介。
--/--
-- --
11/04
2008 Tue
マイブームその2
切手カレンダー

切手は小学生の頃から好きだったのですが、
写真の1日1日が切手になってるカレンダーを最近発見して再燃中。
写真を見るだけだったり、使用済みを眺めるだけで満足してたものが
ついに買うまでに発展してしました。。。
財布が悲鳴を上げてます('A`)

特にふるーーーーーーい意匠のものが好きですね
一昔前の普通切手の菜の花とモンシロチョウとか鹿とか牡丹とかレトロカワイイのがツボです(・∀・)

最近の切手はカラフルでかわいいけど、
昔の一色刷とか復刻してくれたら人気でそうなのにな~(´・ω・)
変わったところでアニメとか漫画の切手とかおもしろくてよかったですよね
エヴァとかアトムとか…

ちなみに来年の切手カレンダーは大丸藤井セントラルにありました(σ・∀・)σ

Comment

管理人にのみ表示

「スネ夫か?」

・・・ってツッコミは有り?
GISM | URL | 2008/11/04/Tue 09:14 [EDIT]
ふがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー( ゚ロ゚)モルァ!!
かぁ~いいぃ~~~~~!★!
セントラルねぇ~♪♪
早速見に行こぉ~っと(#´∀`#)
はれた | URL | 2008/11/05/Wed 17:30 [EDIT]
■>GISMさん
スネ夫って切手が好きでしたっけ?
あの人とりあえず自慢するからそういうプレミアがついてるものなんでも持ってそう…w

>晴玉
かわいいよね!月によって絵柄が違って萌ですよ
写真の青いのは4月
切り離してなにかに使えそうで…バラバラにしたい
らん | URL | 2008/11/06/Thu 00:50 [EDIT]
スネ夫をあの人って・・・(笑)
スネ夫は「月に雁」とか持っていて、のび太に自慢していました。・・・どうせ親の金のクセに・・・。
GISM | URL | 2008/11/06/Thu 13:23 [EDIT]
■>GISMさん
藤子・F・不二雄は庶民の視点に立ってうまく皮肉をいいますよね
漫画のドラえもんはダークなスパイスがきいてて好きですw
らん | URL | 2008/11/07/Fri 02:17 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 雲喰み. all rights reserved.
template by sleeeping!
