ただいま絶賛 換羽中。weblog /* kumohamiz(くもはみ) らんの日々のツブヤキをご紹介。
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/01
2008 Sat
いわゆるよくある性格判断の元祖のひとつみたいな?
MBTIっていうユングの弟子さんが作った分析の一種だってー
リクルートがやってた「キャラミル」の研究的バージョンみたいな?

タイプ別性格判断
http://www32.ocn.ne.jp/~emina/


私はISTPまたはINTPですよ

内向
現実または直感
思考型
柔軟


閑話休題

ブログにアクセス解析つけてるのですよ。
で、先月のアクセスフレーズっちゅー
なんて言葉で検索したかっていうのをなにげなしに見てみたら


「獣人オオムカデ」が堂々のランクイン☆


…意味がわかりませんw
で、「獣人オオムカデ」でググったところなぜか私のブログが1番上に!!!?

開いたら携帯バージョンの雲喰みだった上、記事部分はからっぽ…(゚Д゚)

ええー期待していらっしゃった方申し訳ありませんでしたw
ここには今まで一言も獣人オオムカデなんて書き込んだことなかったのですが
なぜかぐぐるさまのロボットが引っかけてきたみたいです。

「獣人オオムカデ」は仮面ライダーアマゾンの獣人らしいですよ
ムカデなのに獣とはこれいかにw

Comment

管理人にのみ表示

キャラミル無くなっちゃったみたいです。残念。

面白そうだったんで向こうにコメントしてみましたよ!
GISM | URL | 2008/11/01/Sat 08:36 [EDIT]
>>GISMさん

あれ?なんか言葉使いおかしくないですか?

キャラミル知らない間になくなっちゃったんだ~
あれも結構ちゃんとしたテストだったんだけどなー
流行り廃りが激しいからな(´・ω・`)
らん | URL | 2008/11/01/Sat 12:01 [EDIT]
???言葉使いおかしいかな???
・・・まあいいや(えー

いや、これさ、弟が板チョコ持ってる日記のタイトルが「獣人オオムカデ」になってるみたいよ?だから中身はあるのだ。ぐぐって出てくるのは携帯用ページみたいだけど「最近のコメント」欄から飛ぶと出る。
GISM | URL | 2008/11/01/Sat 14:20 [EDIT]
■>GISMさん
・・・そんなタイトル入れた記憶全くないんですけど(゚Д゚)

あ、あれかな?もしかしてググったとき唐沢寿明さんがとんねるずのみなさんのおかげでしたの中で話題に取り上げたって言うのが出てたからそれでかも?
そのとき瞬間的にその話がツボだったのかもしれない…
記憶にないけどwww

それでググるトップとか意味わからんw
らん | URL | 2008/11/02/Sun 03:16 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 雲喰み. all rights reserved.
template by sleeeping!
