ただいま絶賛 換羽中。weblog /* kumohamiz(くもはみ) らんの日々のツブヤキをご紹介。
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/20
2008 Mon
手帳がと~ど~い~たぁぁぁぁぁぁ
ほぼ日手帳2009 ヘリンボーン

ほぼ日手帳2009が届きましたっ!待ってたよ!!!
来年のカバーには新登場のファブリックシリーズ ヘリンボーンを選びました。

なんか思ってたよりグレーっぽかったですが、大人っぽくて満足です。
表は布なのですが、内側とバタフライストッパーは合皮です。
この合皮がなんともいえないシックな感じでいい!ですね

しおりのヒモがいつものと違う織り方のヒモでした。
私が持ってるカメラのストラップと似ていて、横にストライプになって織ってあるもの。
いままでのものより丈夫そうです。
結構繊維が出てきて気になっていたので改善されたのかな?


下敷きにされているのはアンケートに答えて1万名様(?)に当たるスケジュールシール
今年も当たりました。たぶん4年くらい当たってます。
ほぼ日くらいの規模で1万名様とかだったら当たるんだけど
普通の読者プレゼントとかは当たった試しがありませぬ('A`)
当たってみたい…
==================================================================

     かすてぃら

晴玉おみやげ六花亭のカステラとトドック限定HTST72牛乳です。

これをもらった前の日にカステラ食べたいなーとか思ってたら出現しました!
晴玉と共同でたまに起こす奇跡に乾杯!!!

HTST72牛乳は低温殺菌のHTSTっていう方法で生産されている牛乳です。
これに慣れると150℃2秒とかの普通に売っている牛乳が飲めなくなりますw

ただの低温殺菌ともちょっと味が違うんですよ。
私にとって無くてはならない牛乳です。
他の牛乳はどうもクリームっぽく感じて苦手なので…

Comment

管理人にのみ表示

■わぁー
いいなぁっ!
ウチにはまだ届きません…てか、思わず確認しちゃったけど、発送しましたメールもまだ来てません…がっくり。
でもいいの。12月までにきてくれたらいいの。

はいてんぷらちゃーしょーとたいむだわねーw
晴サンも専門だと思うがーww

つか、北海道の牛乳に慣れ親しむと、こっちで牛乳飲めません。
精々グラタンです。
北海道牛乳って虚偽表示だろー、な味です。がっかり。がっかり。
みっぺ | URL | 2008/10/20/Mon 12:30 [EDIT]
HTST懐かしいぃ~(#´∀`#)
マンのうろにつなでしょっww
ウソウソ冗談だよマイハニー。
常温保存できる優れモノの牛乳でしょ(#´∀`#)
らん女史とは4ヶ月違いの双子なのよw♪w
双子は呼び合うって言うじゃぁ~んww
はれた | URL | 2008/10/20/Mon 20:55 [EDIT]
>みっぺ
大量に発送するからずれがあるみたいだねー
みっぺはどのカバーにしたのかな?是非届いたら日記で!

なんだその呪文は…Σ(゚д゚lll)
ものっそい語呂合わせw
どこにHTSTが隠れてるのやら見当もつかないよwww

牛乳の味そんなにちがうの!?
今度関東行ったら買ってみよう…


>晴玉
常温で保存できるの!????
まじでかーすごいなHTST!

そうか双子だったのかどおりで(続きは都合上省略されました(笑)
らん | URL | 2008/10/21/Tue 01:38 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 雲喰み. all rights reserved.
template by sleeeping!
