ただいま絶賛 換羽中。weblog /* kumohamiz(くもはみ) らんの日々のツブヤキをご紹介。
--/--
-- --
09/19
2008 Fri
近況
デトロイト・メタル・シティの映画を友達と見に行くよ!!!
楽しみにしてたからすっごくうれしい

しかもその前に「アンの家」のお肉たべにいきます
まだ何食べるか決めてないけど、豚の角煮は食べたいな~
おばさんの角煮とカレーは鉄板ですよ!


で、やっと重い腰を上げて仕事してます。
カタカタカタカタジーカタカタみたいな。

給料無事もらえたら地デジチューナ付きHDDレコーダ買うんだ!
チューナがあったらテレビって買い換えなくてもいいものなのかその辺がよくわからないのだけれども…
ブラウン管の方が目に優しくて好きなんだよね。。。
比率が違うけど映せないのかな~?

レコーダのためにがんばってきますw

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 雲喰み. all rights reserved.
template by sleeeping!
