ただいま絶賛 換羽中。weblog /* kumohamiz(くもはみ) らんの日々のツブヤキをご紹介。
--/--
-- --
08/29
2008 Fri
※ほぼ日手帳2009の販売は9月1日からだよ!
ほぼ日手帳2009

来年のほぼ日手帳は!!!
なんとほんもののファブリックが登場ですよ!

いまのところヘリンボーンと黒市松模様がきになってしょうがないです。
重さはどれくらい違うんだろう…
いままでのナイロンとそんなに違わないならほしいんだけどな~

と思って重さを調べてみようとしてもどこにも載ってないよ!?
メールしてみようと思います。
オモサオシエロと。

いつもの面子は欲しいの教えてね~
送料節約にご協力願いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

あ、ほぼ日手帳のページはこちらです。
http://www.1101.com/store/techo/index.html (click!)





話題は変わりますが、スカイクロラを晴玉と見てきました。
飛行機が戦隊を組んで飛んだり、戦闘したりするシーンがかっこいくてしょうがなかったです。
ものすごい臨場感!カメラワーク!!!!!あれだけでも見る価値あると思う。
あと草薙さんの黒いポルシェ。

エンディングロールで竹中直人さんの名前があって吹きそうになりました。
大好きなのに気づかなかった…不覚 (`・д´・ ;)

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 雲喰み. all rights reserved.
template by sleeeping!
