ただいま絶賛 換羽中。weblog /* kumohamiz(くもはみ) らんの日々のツブヤキをご紹介。
--/--
-- --
08/05
2008 Tue
日曜日のできごと
R0017938.jpg

この前の日曜日、神戸から遊びに来た友達と一緒に
「ファーマーズチャリティーコンサート」に行ってきました!
フゴッペ温泉の隣にある滝下農園で毎年開催されている
『しりべしなんでも百姓くらぶ』主催のお祭りです。

百姓クラブの方たちが出店を出して食べ物がいろいろ買えたのですが…

キッシュとか!冷製トマトパスタとか!!たこ焼きとか!!!
激ウマ生コーンスープとか!!!!手作りタルトとか!!!!!
蒸し鶏とか!!!!!!ビールとか!!!!!!!!!!!!!

とってもおいしかったです。
さすが無農薬野菜市場&平飼いの鶏。
食べるのに夢中で写真を撮るのは忘れましたw

そして帰りに見た夕焼けがとてもきれいでした。
薄紫・トキ色・ハチミツ色・水色とどんどん移りゆく
自然が生み出すグラデーションは感動ものですよね。


◆◇ おまけ ◇◆

R0017921.jpg

小樽養蜂場の蜂の巣 100円でした。
うん。なんかワックスでした。ガムみたいなかんじ。
ハチミツはめがっさおいしかったdeath。

Comment

管理人にのみ表示

なんかズレてる気がしない???このページ・・・。
GISM | URL | 2008/08/06/Wed 01:03 [EDIT]
ずれてます?
私の環境では普通に見れるんですけど…
Firefox ver.2です。
IEはどうなってるかしりませーんw
らん | URL | 2008/08/06/Wed 23:19 [EDIT]
ずれてるー
Ash | URL | 2008/08/07/Thu 00:01 [EDIT]
みんなFirefoxに乗り換えちゃえばいいよヽ(`Д´)ノ
またはIEを6.0にバージョンアップするんだ
6.0でみたけどずれてなかったよ?

ってことでテンプレ変えました。
見づらくてごめんよ(´・ω・`)
らん | URL | 2008/08/07/Thu 00:41 [EDIT]
ヽ(`Д´)ノ←らんが逆切れしてる様子を写実に表現したAAですね
GISM | URL | 2008/08/07/Thu 09:21 [EDIT]
ヴァージョン間違ってた!問題なかったのは「7.0」です。

素人が作ったテンプレートだからって
最新のOSしかチェックしてないのは詐欺なんじゃないかヽ(`Д´)ノ

…てかみんなはIEなのですか?
私は、IE6の頃からflash表示などの使いにくさに嫌気がさしてFirefoxに乗り換えました。
乗り換えてすぐは慣れないから使いづらいかもしれませんが、
いまではFirefoxの方が(・∀・)イイ!

IE7になってさらに使いにくさUP!な気がする。
でもW3C守ってなかったIE6よりはいいのかな…
らん | URL | 2008/08/07/Thu 22:06 [EDIT]
え-っと、らんにはツッコミ所満載ですが、やめておきましょう(笑)
GISM | URL | 2008/08/08/Fri 15:59 [EDIT]
(´・ω・`)ショボーン
らん | URL | 2008/08/11/Mon 22:56 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 雲喰み. all rights reserved.
template by sleeeping!
