ただいま絶賛 換羽中。weblog /* kumohamiz(くもはみ) らんの日々のツブヤキをご紹介。
--/--
-- --
06/01
2008 Sun
レストラン 「サイロ」
forget me not


もう先週のことなのですが…楽しかったのでいまさら書きます!

木曜日、南区にあるレストラン 「サイロ」に
ぶっちと行って参りましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

中学生くらいの時に、母が気に入ってよく行ってたお店なのですが、
久々に行ってもやっぱりおいしかったです

シェフが、元三つ星ホテルのレストランにいた方なのですが、
とっても丁寧な和食&洋食をたのしめるのですよ!
そして、なにより質が高いはずなのにお値段は安いのです。

特におすすめなのが野菜たっぷりの生春巻き。
パクチーやエビが入ってる普通の生春巻きと違って、
濃い味がついた挽肉とものすごい細い千切りの生野菜でボリュームがあってうまい(゚Д゚)

それから、生パスタ!!!
もっちりしたパスタがまたうまいのですよ!

新デザートのシフォンケーキもふわっふわでした。
フォークで切ろうとしたら「シュッ」って炭酸飲料のふたを開けた時みたいな音がするんですよ!
ものすごくもふもふしてました。しあわせ

最後に今回は食べれなかったのですけども、
玄米おにぎり茶漬け(*´Д`)
玄米おにぎりと、三つ葉と、だしのハーモニーが…

って書いてたらおなかすいてきた…
また今度行きたいと思います~

あ、料理の写真は、カメラ忘れたんでありませんwwwwww



北海道のおいしいジャガイモやトウモロコシ、お魚などを味わいたいのなら特におすすめです。

レストラン 「サイロ」
北海道札幌市南区北ノ沢6丁目15-1 電話 011-571-0173  
(藻岩山観光道路沿い、藻岩山観光道路料金所700m.手前)

【 営業時間 】
月~土曜日 
11:30~15:00 ラストオーダー14:30、
17:00~21:00 ラストオーダー 20:30  (水曜日の午後はお休みです)

日曜日  11:30~20:00

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 雲喰み. all rights reserved.
template by sleeeping!
