ただいま絶賛 換羽中。weblog /* kumohamiz(くもはみ) らんの日々のツブヤキをご紹介。
--/--
-- --
05/18
2008 Sun
今日は待ちに待った!
20080518012414
今日は待ちに待ったレンジャイの一員
Ashとスネーク氏の結婚式アンド披露宴なのですよ!
めでたいっ!!!

発起人を任されてしまったので式が始まる前に始まりの挨拶をするのですよ…
おとといくらいからチョー緊張中です

お前はカメラ小僧か!?ってほど写真を撮りまくる予定なのでそっちの方は普通に楽しみです。
写真撮るのはすごく楽しいので☆
せっかくなのでデジ一を知人にお借りして、GRDちゃんとの個性の違いを実感ちゅー。
RAWの書き込みの早さに驚きました。

はい。そんなところで続きはまた後日に…書けたら書きます

三次会まであるらしいから楽しみ~にしてるね幹事さん☆

Comment

管理人にのみ表示

■NoTitle
おつぅーーーー★
発起人ってのは一層結婚式を身近に感じられる役柄やったねぇ~(#´∀`#)
なんだか学校祭のような、そんな気持ちでしたわい♪♪
Ash女史スネーク氏おめでとぉーーーーー!★!
はれた | URL | 2008/05/19/Mon 19:25 [EDIT]
■NoTitle
あーうんうん。
まさにそんなかんじだわ発起人。言い得て妙だわv-343

裏方はたのしいよね~参加できるところがまたwww
らん | URL | 2008/05/22/Thu 02:27 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 雲喰み. all rights reserved.
template by sleeeping!
