ただいま絶賛 換羽中。weblog /* kumohamiz(くもはみ) らんの日々のツブヤキをご紹介。
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/25
2008 Fri
1ヶ月おくれのバトンでゴワス
ぶぅちゃんまたの名をぶっちーから廻って参りました。一ヶ月前に…
遅くてすみませぬ~~~;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

それではいってみよー

●自分で思う性格
神経質なのに適当。
すぐ飽きる性質です。
でも気に入ったものにはまっしぐら!延々とこだわり続けます。延々としゃべり続けます。取り扱いにはご注意ください。
あと、トロいです。こだわりすぎて時間がかかります。
締め切りなんてだいっ嫌いです。
それから、見栄っ張りです。


●人に言われる性格
大人っぽい?落ち着いてる?しっかりしてる?らしいです。でも全然そんなことないんですけどねぇ…トロいし…

あと、日本人っぽくないと日本人じゃない人に言われました。光栄です~!


●男女関係なく友達の理想
なんだろう…何でも言い合える関係かなー
あと自分の価値観を押しつけないとか…
なんでも黙ってられないので何を言われてもへこたれない方希望。あれ?矛盾してる?


●好きな異性の理想
えー亭主関白じゃない方?毎日一緒に笑って過ごせる人。
あとは友達の理想を含む感じで。


●最近言われて嬉しかったこと

「誕生日おめでとう。」
メールで、ブログで、直接みんなに言ってもらいました。
年取るのはちょーっと嬉しくなくなってきたけど、
おめでとうって言われるとうれしいのだーvvv


●バトンの送り主の顔は見たことある?
中学からのお友達♪
細っこくてめんこ面白いお方です。


●送り主の印象は?
第一印象は面白い人w


●回す人
ほしい人ドゾー ( ・Д・)ノ=========卍

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 雲喰み. all rights reserved.
template by sleeeping!
