ただいま絶賛 換羽中。weblog /* kumohamiz(くもはみ) らんの日々のツブヤキをご紹介。
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/06
2008 Sun
誕生日でした。
おめでとうございました自分。

またひとつ歳をとりました。
たぶん誰も買ってきてくれないので、自分でケーキを買いに行きました。
家族で食べました。

それだけで十分なのに、
いろんな人におめでとうと言ってもらったり、
プレゼントもらっちゃったり…
どうもありがとう。

そして、これまで私が育っていくのを
見守ってサポートしてくれて
どうもありがとう。

これからもたくさん迷惑かけると思いますが、
26年目の私もどうぞよろしくお願いします。

Comment

管理人にのみ表示

■おくれた
ごめん><
お誕生日おめでとうっ
素敵な26歳年を送ってくれぃ!!
あんでぃ | URL | 2008/04/08/Tue 09:26 [EDIT]
わぁーーい!★!
おめっとさんでしたぁー!(#´∀`#)!
ピアス3つとも似合ってただぁ~♪
ないす自分ww
昨日のケーキもうまかっただね♪♪
はれた | URL | 2008/04/09/Wed 20:58 [EDIT]
>あんでぃ
いやいや、祝っていただけるだけで
と~~~~~~っても嬉しいだ(゚∀゚)YO!!!

ありがと~~~~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


>はれた
うぇ~~~~いw
ほんとありがと~(TД⊂
これからヘビロテ間違いなし!ですぞ!!!

ケーキもおいしかったよね★
まさかスポンジがチョコだとは思わなかったよ
みんなに祝ってもらって私は幸せ者だよ。・゚・(ノД`)・゚・。
らん | URL | 2008/04/10/Thu 03:44 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 雲喰み. all rights reserved.
template by sleeeping!
