ただいま絶賛 換羽中。weblog /* kumohamiz(くもはみ) らんの日々のツブヤキをご紹介。
--/--
-- --
03/07
2008 Fri
廻ってきてたの忘れててごめんなさいバトン
友人ぶっちーから廻って参りました久々バトン
やるの遅すぎてごめんなさいぃぃぃぃぃ(´Д⊂




《注意事項》
・廻された方は3日以内にする事(無理!)
・嘘書いちゃだめ!
・廻した方がルール守っているか確認してください
・守ってない時は楽しい罰ゲーム←(マジッ?)

《罰ゲーム》
本命盤のDrの方の真似をしながらブログを書く♪←(誰が見てるんだ?)

《自分→廻される方々5名》
どうぞお好きにお持ち帰りください☆


1.あなたの名前は?
A:らん

2.歳はいくつ?
A:25歳 来月にはひとつ年をとってしまうぅぅぅぅぅ

3:好きなものは?
漫画。小説。ゲーム。植物。音楽。ランプシェード。日本酒。もやしもん。チョッパー。モスバーガー。。。見境なくてすいませんw

4:恋人はいますか?
A:いたらいいなー

5.好きなタイプは?
A:いろんな意味で優しい人。固定観念に縛られてない人。(たれ目。)

6.好きな漫画、小説、ゲーム、映画は?
A:
◆漫画
青年雑誌系
・もやしもん!!!
・チェーザレ(惣領冬実)
・幸村誠
・漆原 友紀(蟲師)
・おおきく振りかぶって(ひぐちアサ)

少女系
・仲村佳樹
・羅川まりも
・にざかな
・やまざき貴子
・大奥(よしながふみ)
・なるしまゆり
・のだめカンタービレ

少年系
・ワンピース
・鋼の錬金術師
・銀魂

とりあえず絶対買うのはこの辺です…まだあげれるけど…


◆小説
・小野不由美主上
・京極夏彦
・創竜伝
・ミヒャエルエンデ
・ハリポタ
・ライラの冒険シリーズ

ライラは高校生の頃にぶっちが読んでて面白そうだったから読んでみたらはまった。
いまごろ映画化されるだなんて思ってもみませんでした。
フィリッププルマンさんも制作に積極的に関わったみたいだしたのしみ!

◆映画
ってことでライラの冒険シリーズ まだ見てないけど
The Lord of the Ringsシリーズ 三作目が1番好き!
stand by me
ニュー・シネマ・パラダイス

◆ゲーム
FF9
聖剣伝説3&レジェンドオブマナ
MOTHER1・2・3
テトリス
大神
戦国&三国無双
世界樹の迷宮

7.好きな食べ物は?
A:ん~~~悩む。
和食(天ぷらもすき焼きも普通のご飯のおかずものも…)。
パスタ。
ケーキでは洋梨のタルトとかタルト系が大好き。
たこ焼きもなんか好き
モスバーガー!
そば湯とか変わったものも好きw

8.好きな音楽は?
A:米米CLUB!!!
最近よく聞くのはNorah Jones。Jazzが気になる
山崎まさよし・平井堅・m-flo・大貫妙子・菅野よう子・上松信夫・LOVE PSYCHEDELICO・jack johnson・クレイジーケンバンド・aiko・加藤登紀子・松任谷由実とか…
あとMOTHER3のサントラが大好きです。

9.廻してくれた人は?
A:ぶっちー

10.廻してくれた人の心の色は?
A:乙女ピンク!と黒のしましま。しましまのようにガラッと雰囲気が変わる不思議な人。

11.最後にあなたが廻す人達の心のイメージは?
A:自由にお持ち帰りなので特にnothing.

Comment

管理人にのみ表示

■おぉぉぉぉwww
見に来たぜぇぇぇ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ライラを読んだとはっ(☆Д☆)キラリーン♪お目が高ーーーいっ!!!あれぁ名作ですぜw(*´∀`*)w ハハハァ
最後まで読んだー?
リースコーズビー(うる覚えヾ(;´ω`A了 セ 了 セ )が死んでしまったシーンなんか…ぶっちーは涙がチョチョギレて仕方がなかったぞぅ!!!ワァァ━゜(p゚´エ`゚q)゜。━ン!!!
てか、らんはロードオブザリングは3作目がお好きなのねん(*´ェ`*)ポッw
ぶっちーは1作目が好きじゃ(*ノ▽ノ)イヤン
最後の方のシーンで、逃げてる時にさぁ…もうちょっとで出口なのに…ガンダルフが…ガンダルフが…!!!!!
ガンダルフゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッッッ!!!!!!!(フロド)ワァァ━゜(p゚´エ`゚q)゜。━ン!!!
↑アホやねw
ぶっちー | URL | 2008/03/09/Sun 23:45 [EDIT]
■>ぶっちー
そうそう!リースコースビーさん!!!
泣けるよね…
ラストのライラが元の世界に戻るところとかも号泣だったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

1のガンダルフはかっこよすぎよね!!!!!!!!
惚れるw
その気持ちめっちゃわかるヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
らん | URL | 2008/03/11/Tue 02:48 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 雲喰み. all rights reserved.
template by sleeeping!
