ただいま絶賛 換羽中。weblog /* kumohamiz(くもはみ) らんの日々のツブヤキをご紹介。
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/19
2007 Wed
大掃除っまだまだ続くよ!!!
乱拍子ポスター


今日は、この前の続きの居間の整理、掃除機かけ
廊下と洗面所とトイレの掃除機かけ
キッチンの戸棚となべを磨きました。

重曹を使って磨いたのですが、、、
すごいのです!重曹の水溶液でちょっとこするだけで
鍋がぴっっかぴかに(゚∀゚)!!!
戸棚についたよごれがミルミル取れる!!!

今日は重曹パワーに驚きっぱなしでした。

そして、じぇのばsanから届いた荷物にも驚きました。
私の好みを的確に突いてくるセレクト!
ありがとーーーーーーーーーーーーーーー(*゚∀゚)=3
おいしくいただきたいと思います。

んだば

Comment

管理人にのみ表示

■忘れてたっっY(>_<、)Y
そうだよね…年末って言やぁ恒例の大掃除…(-""-;)
らんのBlog見るまで、X’masのことばっか楽しみで忘れていたよっっ(´□`。)
思い出させてくれてありがと…う…(*ノД`*)・゚・
しかし…めんどいなぁ…⇒ダメ人間…(-""-;)
ぶっちー | URL | 2007/12/20/Thu 13:43 [EDIT]
■No title
へんじおっそくてすまーん
いま毎日どこかしら掃除してるよ
うちには腐海があるからね…
腐海が広がらないようにがんばって食い止めてますwww

毎日やってるときれいになってくのがなんか楽しくなってきちゃうから
ちっともめんどくさくないよw
始める前はめっっっっっっっちゃめんどくさかったけどねw

お互いがんばろーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
らん | URL | 2007/12/24/Mon 13:55 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 雲喰み. all rights reserved.
template by sleeeping!
