ただいま絶賛 換羽中。weblog /* kumohamiz(くもはみ) らんの日々のツブヤキをご紹介。
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/27
2007 Tue
冬季大掃除第1弾
今年は居間から!

毎年やってもやっても終わらない大掃除始めました。
果たしてほんとに掃除してるのか…
してるはずなんですけどね。

4人分(弟のものはほぼ無いので含まず)の
置いてある物の仕分け→廃棄→または移動→整理→やっと掃除→(最初にモドル)
の永久ループなので毎年途中で挫折するんですよね
居間と台所とお風呂とトイレと洗面所あたりで。
自分の部屋にたどり着けません…

とりあえず居間と玄関の一部終わらせました

明日はパソコン横とテレビ横をやる予定。やるったらやる。
アレを移動してアレを片付ければなんとかなる。
頑張れ自分。

うちの人は出したら片づけられないのが悪いんです
出したら出しっぱなし
新しく持ち込んでも出しっぱなし仕舞うところ決めてなし
なのに新しい物はどんどん増やす
(繰り返し)

床の上に山ができる(´Д`)…まっすぐ歩けない

そんなかんじで
今年こそは自分の部屋までたどり着きたいな…ハァ

Comment

管理人にのみ表示

掃除なんてあってないようなものさ(#´∀`#)
片付け・・・それは捨てるコト・・・
晴玉 | URL | 2007/11/28/Wed 19:50 [EDIT]
捨て…れないから困っているのさぁ~

荷物の山を見ると全部捨てたくなるよ…orz
らん | URL | 2007/11/29/Thu 03:44 [EDIT]
私の部屋も今、すごいよー!!
ダンボールで身動きとれん・・・。
掃除がんばっ!!
Ash | URL | 2007/11/30/Fri 00:35 [EDIT]
お引越しご苦労様ですぅ~
今週末いろいろ引き取りに行きますよ
今からメールするね…こんな時間にごめん…

Ashは整理整頓できるもの苦労ないよね…
いらないもの買わなきゃいいんだけどね
わかっちゃいるけどやめられない('A`)
らん | URL | 2007/11/30/Fri 01:38 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 雲喰み. all rights reserved.
template by sleeeping!
