ただいま絶賛 換羽中。weblog /* kumohamiz(くもはみ) らんの日々のツブヤキをご紹介。
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/17
2007 Wed
肉の岩盤浴や~!!!
ソロプチharuhare     ソロプチ表


昨日16日は、日本ソロプチミスト年次大会 in 札幌!でした。
ギャラリーあおぞらとして出店してまいりました。

まわりは、一流店舗の中ど素人が2店舗…
ル○オっていう小樽の有名お菓子屋さんとか、
増毛町にある日本で最北にある酒造さんとか、
千歳行く途中にあるらしいおいしいチーズ屋さんとか…
ほんとにうちがいていいの!?的な中
チームあおぞらがんばりましたよ!

日本最北の酒造さんのお酒めちゃうまでした。
試飲しましたwお客様より先に1番にwww

昼休みにチーズとワインの試食も
ブルーチーズはヤギのものよりもクセが少なくて食べやすいし、
スモークドカマンベールとかもありました。
実店舗にはカマンベールソフトクリームなるものも!!!!
絶対行って食べてきます

会場に全部で2500名のマダムたちが来るのですが、
物販会場に来たのはそのうちの半分くらいでしょうか?
3時間くらいに1000人のマダム!
海の荒れまくる大波をかんじました。
マダムパワーおそるべし。

haru hareのビーズアクセサリーは大好評だったのですが、
説明する時間もなかったトムテの食器は惨敗…
10個くらいしか売れず…
やっぱりユニバーサルデザインとかのものって
理解してもらうのに時間がかかるので難しいですね。
ちゃんと話を聞いてもらえた人は納得して買っていただけるのですけど…

んで、怒涛の撤収を終え、打ち上げは母の実家の焼肉・しゃぶしゃぶ・すき焼き店へ
おばさんが「これ『三角バラ』って言ってステーキ並みの値段なのよ」といって持ってきたのが写真のお肉。

初めて食べたのですが、
焼いていると、見たこともない状態で肉汁が出てくるのです!
そこで晴玉がつぶやいたのが
「肉の岩盤浴」
岩盤浴の汗の時のようにジュワッとでてくる様は
まさに言いえて妙でした。

味は例えるなら「大トロ
もうなんか肉じゃなかったです。

岩盤前
岩盤前



岩盤後
岩盤中


と、久々のお肉に大満足で
おなかがはちきれそうになりながら
帰路についたのでした。

|゚Д゚)<車じゃなかったらビールで乾杯したかった!!!!!

Comment

管理人にのみ表示

■No title
遅ればせながらお疲れぇ~~~~~(#´∀`#)
鮮やかな奥様方が特盛でおなかいっぱいになりんしたっ。

アンの家があれば生きてゆける・・・
晴玉 | URL | 2007/10/20/Sat 23:08 [EDIT]
■No title
こちらこそおつかれちゃーん(*´∀`)
ほんとお腹いっぱいだったねw

アンの家さいこーーーーーーーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
らん | URL | 2007/10/21/Sun 17:03 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 雲喰み. all rights reserved.
template by sleeeping!
