ただいま絶賛 換羽中。weblog /* kumohamiz(くもはみ) らんの日々のツブヤキをご紹介。
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/31
2007 Tue
ケーキバイキング
20070731054252
やっと行きました!
グランドホテルのケーキバイキング!!!

美味しかったです。
特にポテトサラダとフライドポテトが。

ケーキもまあまあだったけど、種類が少なくて意外性のないかんじでちょっと期待はずれでした。
ケーキ10種類くらいだったかな?

その他おぼえてるもの
スイカ
パイナップル
オレンジ
グレープフルーツ
バナナ

チョコフォンデュ
イチゴ
ウエハース
バナナ
マシュマロ

ホット紅茶
ホットコーヒー
バナナジュース(飲み忘れた…)
アイスウーロン茶

フライドポテト
ポテトサラダ
ラザニア(なんか餃子風味)
ソーセージ
ミニトマト
コーン
千切り人参
シーチキン
レタス各種

ケーキはほんとに甘くてワンパターンで飽きる味だったので、(年と砂糖を最近取ってないせいかも…orz)
サラダとポテトと紅茶ばっかり食べてきました。
ポテトサラダほんとに美味しかった!
レシピ知りたい…

今度はノヴォテルと小樽のに行きたいぞっと

Comment

管理人にのみ表示

また・・・こんな時間に更新してからに(笑)

年って・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

ポテトサラダは、最近紫芋のヤツをよく食います。
GISM | URL | 2007/07/31/Tue 09:19 [EDIT]
ケーキバイキングだったのにホント芋がおいしかった世ねw

小樽行きたいぃー★(#´∀`#)★
晴玉 | URL | 2007/07/31/Tue 11:45 [EDIT]
>GISMさん
すいませーん('A`)
紫芋のは食べたことないっす!
たべてみた~い

>晴玉
んだんだ芋バイキングだっただ
行きたいね~計画しちゃう?しちゃう??
らん | URL | 2007/07/31/Tue 21:47 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 雲喰み. all rights reserved.
template by sleeeping!
