ただいま絶賛 換羽中。weblog /* kumohamiz(くもはみ) らんの日々のツブヤキをご紹介。
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/19
2007 Tue
どうぶつの森 おでかけ編
20070620020427.jpg


今日は、晴玉とAshの働いてるお店に行って参りました!
二人してお店名前ド忘れしてウロウロしてからやっとこさ到着。
運動不足な私たちにはピッタリな広さだね!とはしゃぎながら…(笑)

お店はレースとかヒラヒラしてるのに甘すぎないちょうどいいさじ加減の服がいっぱい~(*´∀`)
目移りしまくりでした。
服広げまくりました。すいませんです(^^;)ハイ

やっぱ買い物は楽しいわ♪
家に帰ってさっそく着ちゃいました。かわいかった~
ふ く が 。
また遊びに行きますよ!

んで、カフェでアイスティーを飲みつつ、
ここは君たちの自宅か?ってほど
どうぶつの森で大はしゃぎしました(汗)
楽しすぎ。無線で通信という技術を堪能しました☆
最新の技術はすごいですね…

4人まで同時通信できるのよ?
だれかさんたちともぜひ電波飛ばしまくりたいです。

実は買ったのにそのすぐ後、
知り合いにワイヤレスルータもらって
結局あまっちゃったWi-Fi機器を晴玉にあげたので、
次は自宅からワイヤレス通信を楽しみつつ
マダオっぷりにさらに拍車をかけようと思います。


Comment

管理人にのみ表示

ビバ★まだお生活(#´∀`#)
はれた | URL | 2007/06/21/Thu 10:47 [EDIT]
viva viva!!!(*゚∀゚)=3
らん | URL | 2007/06/21/Thu 23:28 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 雲喰み. all rights reserved.
template by sleeeping!
