ただいま絶賛 換羽中。weblog /* kumohamiz(くもはみ) らんの日々のツブヤキをご紹介。
--/--
-- --
12/28
2010 Tue
友達の◆online shop◆が満を持して期間限定オープンします(*´∀`)
haruharebunner.jpg

今日朝まで起きてたのは、仕事がとろくてギリギリになっちゃったので、その準備をしてましたφ(@д@)
途中ですっごい船こいだり、フォトショサマ落ちたりwwwwwwww
頑張ってる人のお手伝いをさせてもらうのは、とっても楽しいです♪

今回は、季節に合わせて数量限定「福袋」をご用意してます。
私がいうのもなんですが、とってもエレガントなの・アジアンチックなの・キュートなのいろんなタイプのものがあるのがあるので、どんな方でも似合うと思うデス。
中身のわかる福袋なので、その点は安心ですよ!

2010年12月28日22時オープン予定です(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
どうぞ覗いてみてねっ
入り口はオフィシャルサイトのHomeの中にありまーす

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
   http://www.haruhare.com
   ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

Comment

管理人にのみ表示

ホント、マジあざぁっっす!★!
全然寝てないのに忘年会んもおつでしたwww

おかげさまに福袋喜んでいただいとりますぅ~。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
あーりーがーとー!★!
はれた | URL | 2010/12/29/Wed 21:48 [EDIT]
■(*´∀`)
いやいや、ちゃんと寝たからだいじょぶw
酵素玄米のおかげか、霊芝のおかげか、全然酔わなかったしね(笑)

ちゃんと動くのができてよかった(´ω`)
らん | URL | 2010/12/29/Wed 23:00 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 雲喰み. all rights reserved.
template by sleeeping!
