ただいま絶賛 換羽中。weblog /* kumohamiz(くもはみ) らんの日々のツブヤキをご紹介。
--/--
-- --
08/29
2010 Sun
今日は、菊水高齢者まつりだよ!




今日、8月29日(日曜日!)は
東高おむかいにある、公園で菊水高齢者まつりに参加してます!

メルシーでは、写真のグリーンゼブラというトマトや、絶品ブロッコリー、なすびなど
新鮮野菜セット(限定10セット)
ぶどう
スイカ
限定アイスコーヒー
かぼちゃと小豆の炊いたん

それからいつもの
雑穀米のもと
天のさんのお茶各種
コーヒー粉
などなど取り揃えて皆様のお越しをお待ちしてます☆


その他、焼き鳥やビールやバザー
いろんな出し物が観れる野外ステージなんかもありますので、
お近くの方もそうじゃない方も北海道マラソンの間を縫って
遊びにきてくださ~い♪( ´θ`)ノ

地図はこちらです→■
(4sqareのサイトにリンクされてます。)

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 雲喰み. all rights reserved.
template by sleeeping!
