ただいま絶賛 換羽中。weblog /* kumohamiz(くもはみ) らんの日々のツブヤキをご紹介。
--/--
-- --
08/31
2010 Tue
ほぼ日手帳2011のデザインが発表(゚∀゚ )≡( ゚∀゚)!
*8/31までこのエントリを1番上に表示してます。
 (; ・`д・´)気をつけろっ*


0819_techo2011new.gif
   ■ほぼ日手帳2011■

みなさーん
今年も手帳発表の時期がやってきました~
↓↓↓続く↓↓↓
たっぷり55種類も……多すぎて選べないわ!!!

なんと、今回はまだデザインが謎のままのディズニーという4種類ものカバーもあるようですよ!

でも、おいらはクッカ(お花ちゃん)のローズピンクかな(o゚ω゚o)
リバティプリントのバラの青いのも素敵だけどね。
あと、カズンのグレースチェック素敵なのに、小さい方には無いのね。残念なのね。

というわけで、共同購入希望の人は、いつものごとく発売日に発注するので、8月31日までに携帯にメールくださいませ~★
ぃよろしく(「´ω`)「

Comment

管理人にのみ表示

うちもバラとグレースチェック目ひかれましたよ。
でもイーラーショシュとドルフィンブルーもちょっといいかなーと。
でも革カバーのローズピンクとか、今年こそアンリいくか!?とか迷いすぎw

そして旦那にポーターとかどうかなとか思ってみたり(`・ω・´)


ことしは家計簿目的でカズンげっとしてみようかなー。
これまた迷い中。
kaworu | URL | 2010/08/20/Fri 12:57 [EDIT]
■>>kaworu
ねー迷うよねーーー(゚∀゚ )≡( ゚∀゚)

種類多すぎるよw
今の半分でも迷うだろうに…

アンリは素敵だけど、お値段も素敵すぎる(ノ´Д`)ノ
ポーターの確かに男性にはいいよね!
携帯とかいろいろ一緒に入れれるってのは魅力的っ!

おいらもまだ迷いちう。うーん(;゚д。)
らん | URL | 2010/08/20/Fri 13:30 [EDIT]
これは迷わざるを得ない('A`)
どどどれにしよ~~水玉もかわいいんだけどなぁ~~っ('A`)
英国イケメン紳士としては
メモリーズオブレインもいいなぁ~~★

よっし!
晴玉はメモリーズオブレインの月曜始まりにするぞ!!

はれた | URL | 2010/08/22/Sun 21:06 [EDIT]
■>>晴玉
さすがお目が高い(*´∀`)
あのリバティプリントなのがいいよね~
しかもポップでかわいい!

そしてメールあんがとさん☆
らん | URL | 2010/08/23/Mon 22:28 [EDIT]
明日発売ですね(^O^)私はメモリーズオブレインにします☆たのしみです~!
ゆみ | URL | 2010/08/31/Tue 20:03 [EDIT]
■>>ゆみちゃん
あら、雨の記憶に2票入ってるわ~
リバティプリント強し。

やっと発売だね!毎年この時期楽しみでしょうがないわぁ* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
らん | URL | 2010/09/01/Wed 03:02 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 雲喰み. all rights reserved.
template by sleeeping!
